「白魔術」と「おまじない」

本物の白魔術は「おまじない」とは比較にならない

願いを叶えるおまじないSERVICE&PRODUCTS

おまじないの由来

願いを叶えるおまじない

おまじないの由来は人類の初期社会・初期時代に「占い」「祈祷」など政(政治)信託として「運命」方針を決定する「呪術」として特別な人が特別な時に用いられていました。民間医療としても普及致しました。

「願いを叶えるおまじない」は世界各地にあります。
「何かを叶えたい」と思うとき、自分でできる簡単な成功術として現代では良く紹介されます。

「白魔術」と「おまじない」

日本では「おまじない」の代名詞として「白魔術」が有名です。

欧米では「魔術」は「呪術」として普及しています。誰もが簡単に出来るわけではありません。知識と経験を積んでだ人が「魔術師」や「魔女」が扱っています。

「白魔術」は無害の「呪術」です。誰にも害を及ぼさずあなたの願いを叶えます。

しかし、それには「規則」や「鉄則」があります。

魔術は自分のために行うことが出来ない鉄則があるのです。すなわち、自分の願いを叶えるために行っても効果を発揮することはありません。逆にマイナスになってしまうこともあるのです。

「規則」や「鉄則」を厳守することで初めて魔術は魔術としての効果を発揮します。

「キャンドルマジック」や「呪文」など「おまじない」としてインターネットで紹介されているのは本物の「白魔術」や「呪術」ではありませんので安心して試すことはできます。

「おまじない」はすることで気持ちを楽にしたり、前向きになれたりします。それが「おまじない」の最大の効果となります。

おまじないが効かない理由

「おまじない」が効かないのはあなたの心を反映させるからです。

たとえば、「ネガティブ」な気持ちで「おまじない」をしても効きません。「ポジティブ」な気持ちの時の方が効くのです。

あなたはどんなときに「おまじない」をしていますか?

「恋に悩んでいるときでしょうか」

「お金持ちになりたいときでしょうか」

「運が悪い時にでしょうか」

その時、あなたの気持ちはどんな感じですか。

「ポジティブ?」それとも「ネガティブ?」

もうお分かりですね。「おまじない」が効かない理由はあなたの心にあります。

本物の白魔術

本物の「白魔術」はあなたの気持ちが「ネガティブ」でも効果を発揮致します。

「マイナス」の引き寄せもありません。

「本物の白魔術」は「おまじない」とは比較できるものではないのです。

あなたの気持ちにある「願い事」を叶えるパワーを引き寄せるのです。