本文へスキップ

日々の出来事、あなたを取り巻く物事には色々な状況で様々な選択肢があります。結果は二者選択しか無い様に思えますが、物事の結果は3択となります。結果は成功と失敗ともう1つ。

間違わない選択SERVICE&PRODUCTS

パラレルワールド未来

パラレルワールド未来

パラレルワールドとは、ある世界、時空から分岐して並行して存在する別世界です。あなたが存在する時空、世界があなたにとっての現実社会となりますが、その現実社会と並行してあなたの別世界の存在を示すのがパラレルワールドとなるのです。
パラレルワールドの世界はSFでよく取り上げられます。その方が物語を作るうえで都合がよいからですが、実際の物理学の世界でもパラレルワールドの存在は議論されているのです。今の宇宙の元となる「ベビーユニバース宇宙論」などの仮説として用いられています。パラレルワールドは実際に見ることはできませんので証明することは現在の科学では不可能ですが否定されるものでなく肯定されていないだけなのです。
パラレルワールドであなたはとても大金持ちであったり、大きな成功を手にしているかもしれません。

パラレルワールドの考え方は平行世界、可能性世界としてあなたに大きな影響を与えることができます。
たとえば、目の前にある花瓶が割れてしまった世界があなたの現実社会としたら、花瓶が割れなかった世界が並行して別世界で存在していることを感じることで、あなたの現実社会の未来を変えていくことへつなげることができるのです。
花瓶が割れた世界と花瓶の割れなかった世界では未来は当然変わってくるのです。どちらの未来があなたにとって良いかは未来が過ぎることでしか分かりませんが、パラレルワールドの考え方を応用すれば欲しい未来や手にしたい未来へと近づくことができるでしょう。

パラレルワールドは、あなたが何かの選択を行う分岐点で必ず発生致します。あなたの現実社会に(if )は存在致しませんが分岐点を通過したのち(if )の世界はあなたの知らない世界、パラレルワールドとして存在が始まるのです。ですからあなたがもし、分岐点での選択を失敗してしまったとしてもパラレルワールドを感じることで成功を導く引き寄せを高めていくことができるのです。
パラレルワールドは、この世界に似た別の世界ですから異次元ではありません。異次元でないですから魂を高めたり霊的能力を養うなど鍛錬や訓練も必要なければ特別な能力もいりません。あなたのイメージをパラレルワールドに近づけていくだけでよいのです。
あなたが欲しい未来をパラレルワールドの住人である、あなた自身は手にしているのです。パラレルの未来をあなたの現実社会に引き寄せてくるにはパラレルに住む自分自身の心を感じることによって現在の現実社会から未来の書き換えを行っていくことへつなげていくことができるでしょう。
誰の未来もパラレルワールドとして無数に存在致します。今の現実は1つの分岐点の選択で世界が決まっているだけなのです。決まった世界であったとして未来を変えることができるのも無数に存在するパラレルワールドが、あなたの未来の時空にあるからです。

3択の選択

日々の出来事、あなたを取り巻く物事には色々な状況で様々な選択肢があります。結果は二者選択しか無い様に思えますが、物事の結果は3択となります。結果は成功と失敗ともう1つ。
今、あなたの現状を変えるのに様々な選択肢があるなかで、呪いを選んだとき、天使と悪魔のチカラ、どちらが必要か選択は2つ。
選択肢に善と悪は関係ありません。神が創造した天使と悪魔、そして、人間。神が最も愛しているのは人間で善悪を問うことは無いです。善と悪を考え思うのは人間の思考ですから善悪は1つ、その人が善と思うのであれば善であり悪と思うのであれば悪となり善悪を決めるのは自分自身。
現状を変えようと日々、様々な選択を行うなかで成功、失敗の結果、そして、もう1つの結果は自滅です。
成功も失敗も答えを見ることをせず、選択すら放棄して自滅を選ぶ、第三の選択として人間は行ってまうのです。それは、人間がまだ不完全で感情の生き物であるからでしょう。
自滅は魂にとって最も悪い影響を及ぼします。自らの手で罪を犯す自滅への第三の選択を選んでしまった結果からはカルマしか生じないのは否めません。
成功も失敗も発展と再生のある未来、自滅は先を作ることが出来ない未来です。未来が予測できないのは、結果がパラレルで多く存在するからで、どの未来を選択するかはあなた次第。
様々な選択があるなかで、天使と悪魔、呪いもまた、あなたの現状、心の苦しみを消すための選択肢の1つとなるでしょう。