本文へスキップ

自然の神秘と異次元のパワーを結び幸せを齎せる天然石、パワーストーンは、あなたの運命をよき方向へ導き幸せを引き寄せます。

パワーストンHEADLINE

幸せを運ぶパワーストン

神秘の力・パワーストン

パワーストンは宝石として古来より重宝されてきた天然石です。長い年月、眠り続け地球のエネルギーを吸収しながら成長した石とも言えるでしょう。パワーストンは数多くあり、それぞれに様々なエネルギーを持ち幸せを運んだり守護の力を高め災いや難から私たちを助けてくれます。
使い方、用途も様々で願いを叶える石として人気の高い自然からの贈り物です。

スピリチュアルの分野では特に魂との繋がりとカルマを消化する作用などが多く説明されていますが、パワーストンのパワーを扱うものとしてパワーストンが持つ本来のエネルギーを最大限に生かし活用する魔術と融合させることで恋を叶えたり願望の成就を促進させることも出来ます。
自然の恵みとエネルギーを上手に使って、あなたも恋を叶えたり願望の成就と幸せを手に入れましょう。

パワーストン・知識の持ち方

パワーストンは色々な力をあなたに齎せながら人生を応援してくれるアイテムです。しかし、持つだけではパワーストンの力を齎すことは出来ません。パワーストンを身に着けるときは知識のある人のアドバイスを受けながら自分の願いに合わせた天然石を選ぶのがパワーストンを上手く使いこなすコツとなりますが、人によっては考え方の違いより同じ石でも違う意見が出る場合が御座います。それは、パワーストは様々な部分に良くも悪くも影響を齎せるからです。石が最も強いとされる効果はパワーストンの知識があれば誰でも分かります。しかし、解釈となると人それぞれになってしまうことは否めません。
解釈で一番が二番になることや三番が一番になることもありますし、組み合わせの良し悪しにも誤差が生じてしまうのは仕方の無いことです。また、パワーストンには同じ働きとパワーが重なるものも御座いますから個人の趣味が説明に含まれる場合もあるでしょうから教えてくれる人に悪意がない限りAさんとBさんの意見に違いがあったとしても気にする必要は無いでしょう。

知識は知識として自分に必要な部分だけ骨格をしっかりと自己処理でき納得できる結論を持てることで良いと思います。恋を叶えたい人が運気を上げるパワーストンの知識を持ってもあまり役に立つことはないですからね。

パワーストンを持つ場合、大切なことは2つあると思います。1つは、パワーストンは吸収の力が強いため負のエネルギーを溜め込んでしまう性質があることです。負のエネルギーが溜まったパワーストンを持つことはラッキーを捨てて歩いているようなものです。また、負のエネルギーが新たに負を引き寄せますので、できたら定期的な浄化、お掃除を行ってあげることが大切となるでしょう。

もう1つ大切なことは、何か願いを叶えたい思いや守護としてお守りに持つと思いますので飽きたから新しいのに買い替えるとか放ったらかしにしてしまうこと、願いが叶わなかったねと捨ててしまうことはまりよいことではないですね。購入するときの気持ちを蔑ろにする行為とも言えますので自分にとっても最悪でダメなパワーストンとの付き合い方、扱い方となるでしょう。
パワーストンは常に手にしたときの気持ちで接する必要があります。また、処分時は感謝を持って適正に行うことでパワーストンへ込めた思いは次のパワーストンに引き継がれる軌道ができるでしょう。気持ちを蔑ろにしては次のパワーストンはあなたの性格を見抜き初めから効果を齎すことはないと思います。

天然石は化石と言われますが生きているとも言えるのではないでしょうか。長い年月をかけて美しい命を育むからエネルギーが強いとも言えるでしょう。人の心が良くわかるから願いを叶えるアイテムにもなるんですね。