本文へスキップ

誰にも相談できない恋の悩み、叶えたい想いを叶えていく

パンドラの恋HEADLINE

ご購入者の声

パンドラの恋
本当は開けてはいけなかった恋だったかもしれない。でも、心は既に開いてしまった。どうにもならない思いが自分を苦しめる。不純な恋と自分を苦しめる。

恋愛に良いも悪いもあるのでしょうか、自分の恋に真っ向から向き合える人が世の中にどれほどいるのでしょう。愛を欲する心があるのだから、それがどんな恋の形であっても良いと思います。恋に純粋も不純もないのです。あるのは心、想いだけ。

パンドラの箱、購入者の声を一部ご紹介させて頂きます。(恋に関係の無い話も含めますがご了承下さい)

栃木県:35歳女性

先日は私のお話を聞いて頂き、ありがとう御座いました。不倫の恋に悩み苦しみましたがwahlさんのメールで勇気を貰いました。魔術の施行に引き続きパンドラの箱も私の願いを叶える力になると思います。今後ともよろしくお願い致します。

山形県:28歳男性

愛してしまったのが友人の奥さんでとても苦しかったです。wahlさんに誰にも打ち明けれなかった相談が出来てとても心が落ち着きました。適切なアドバイスもありがとうございました。パンドラの箱購入を思案しておりますが先に魔術をお願いしたいと思っております。よろしくお願いします。

新潟県:26歳女性

先日、パンドラの箱が届きました。説明書を見ながらワクワクな気持ちがおさまりませんでした。不眠症が改善されている実感があります。心の負が浄化されている様な感覚でエネルギーが内から湧いてくるのが分かります。パンドラの箱に感謝しています。

大分県:52歳女性

自分の年齢が気になって好きな人に好きと言えなかった自分が嘘の様です。彼の愛をとても感じています。お互い既婚ですが良い関係を築けていけたらと思います。パンドラの箱が私を救ってくれました。

岡山県:21歳男性

パンドラの箱、ありがとうございます。片思いの女性に僕の心が通じたので感謝のメールです。

神奈川県:23歳女性

昨日、不思議な体験をしたました。光に包まれた私の夢を見たのですが、朝起きるとパンドラの箱がテーブルから落ちていたんです。気になったのですが朝の忙しい時間帯だったのでそのままにして仕事に行く準備をしていたら車のカギが見当たらず焦ってしまって、結局、会社を遅刻することになってしまったのんですがカギがパンドラの箱の下にあって少し腹が立ったんですけど通勤道で大事故が起こっていたんです。ニュースで知ってびっくりしました。普通に通勤していたら確実に事故に巻き込まれていたと思います。腹を立ててしまったこと大丈夫でしょうか。