金運を上昇させる方法

金運アップ・金運を上昇させる方法とは。金運上昇に関しての様々な方法をご紹介。

金運を上昇させる方法HEADLINE

金運上昇魔術

億万長者になる必要性を考えること

誰でも一度は億万長者を夢見ることがあるかもしれません。お金があっても幸せとは限りませんが、無いよりはある方が良いものであるのもお金となります。どうすれば億万長者になれるのでしょうかとご質問も多く頂きます。世界で億万長者と呼ばれる人の種類は2つです。
生まれたときから億万長者の家系の人と、俗に成金と言われる現世一代で億万長者になった人です。
生まれつき億万長者の家系であったとしたら億万長者になる必要性を感じなくてもその家系自体に生まれたことが幸運となります。
現世で成金となり億万長者になった人は、億万長者になろうと思って人生を頑張った人もいるでしょうが、運に左右され大金を掴んでいます。ヤフーの孫社長も携帯電話、通信ネットワーク時代が引き寄せた流れにある運にのった億万長者の一人です。宝くじのなどは典型的なギャンブル運を引き寄せることで掴み取れるお金です。
人は運気、運の流れに人生を大きく左右されていることは誰もが知る周知の事実となるのでしょう。
気がつけば億万長者であった人の多くは億万長者自体をを目的意識として人生を歩む人はとても少ないのです。
考えているのは自分の歩む人生に関しての必要性なのです。会社を築いた人は会社を大きくする必要性。スポーツ選手は自分が好きなスポーツを続けていけることや自分が所属する世界でトップになることへの必要性を考えているのです。心にある人生の必要性に応じたパワーを引き寄せることで運を開化させているのです。
もし、あなたが億万長者になりたいと思ったら「億万長者になる必要性」から考えることが良いです。心にある必要性に応じて金運を引き寄せることへつながっていくのです。


金運上昇魔術の代行はこち

お金の流れを把握して金運アップ

金運に恵まれずお金が無いと思う時は、あなた自身のお金の流れを把握していくことで金運アップへとつなげることができます。
お金とは物流の中心ですが、紙切れである何の価値もない紙幣がなぜ、価値を持つことができたのかは本当に価値のある金や銀などは持ち運びが不便であること、物々交換では物流を円滑にすることができないからです。
お金、紙幣には物流を円滑にする使命が価値となっています。金運をアップさせる簡単な方法として、「お金」を見ずに「お金の流れ」を見ていくことで金運のアップにつなげることができます。あなたが使うお金の流れを把握していくことで物流の良質な流れを呼び込んでくることができるのです。
「知らないうちにお金が無くなっていた」
「気が付いたらお金がない」
と言った感じは、お金だけを見ているときです。そんなときは金運がダウンしているときです。
お金の流れを把握できず何にお金を使ったのかが分からないのは心がザルになってしまっている状態です。
お金の流れを把握することで、必要な物を買う、不必要な買い物をしない正当な物流の流れに自分のお金を合わせていくことができます。正当な物流の流れに自分のお金を合わせていくことでプラスの波動が働き金運アップへとつながっていきます。


白魔術申し込み

お金に働くエネルギーについて

人間にプラスとマイナスのエネルギーがあるのと同様、お金にも双方のエネルギーが働いています。

金運のエネルギーを高めるには、お金に対しての意識を強く持つことが大切となります。お金には入ってくるときと、出ていく際の働きにエネルギーの流れがありますので、マイナスのエネルギーは最小限にしていくこと、プラスのエネルギーは最大限に取り込んでいくことを心掛けていくことも必要となります。
出金がある場合は、滞納はできるだけせず、払う時期に処理しておくことを心掛けていくことでマイナスのエネルギーを最小限に食い止めることができます。支払いを後回しにして手元に置いておくことは出金によるマイナスのエネルギーを囲い込んでしまうことになってしまいますので出金の連鎖を誘発してしまうことがあります。
金運を上げるにはお金の流れを滞らせないことが重要とも言えるでしょう
お金の流れを良くすることでプラスのエネルギーも引き寄せられてくることになります。

白魔術申し込み

お金に好かれて金運アップ

喉が渇いて自販機で缶コーラを買ったとき、お金に感謝することを考えてみることは、お金に好かれる金運体質への第一歩です。
あなたの乾いた喉を潤してくれたお金に「ありがとう、また帰ってきてね」と感謝の気持ちを抱きながら使うことでお金に好かれ金運がアップしていくことでしょう。

白魔術申し込み

新月・満月に入ってきたお金

新月や満月にお金が入ってくると金運が上昇する前兆です。また、あなたの干支の日の吉日も同様に考えてよいです。
お金の入り方は色々ですから、貸していたお金が返ってくるのも良いです。どんな形でも吉日に入ってきたお金は幸運のお金となりますので、使わずに大切にしておきましょう。
また、太陰暦の元旦から15日間に受け取るお金は常に幸運のお金だと考えられていますので、この付近で収入が増える傾向があれば金運が上昇している前兆と思ってもよいでしょう。


白魔術申し込み

金運アップの秘訣の秘密

金運アップを考えるとき、色々な方法を見たり聞いたりすると色んなことを実践してみたいと思うものですね。
色々なことを実践することはとても良いことですから目についたものが出来る範囲であれば手当たり次第に行うことも良いです。そして、あなたが金運アップを感じたときの金運アップ法は自分だけの習慣として秘密にしておきましょう。

金運アップを秘密にするのは、他人からの嫉妬や妬みを避けるためです。
あなたが成功したことは、他人からさすれば聞きたいものですが同時に妬みの感情を誘発しているのです。その感情をダイレクトに受けてしまうことで、折角手に入れた金運が逃げてしまうことはよくあることです。

宝くじで高額当選した人が不幸になったなんて話を聞くことがありますが高額当選者は、他人に当選の話はあまりしないものです。
ツキが逃げると考える方も多いですが、やっぱり、嫉妬や妬みの負の念が向ってくるのを嫌がっているのです。
常に金運がよい人ほど、良いと感じたことや、良いことが起こった時には貝になるものです。それも身を守る1つの方法だからです。

あなたが金運アップの習慣を手にしたときは、その習慣にたどり着くまでに、とても多くの努力や忍耐を重ねているものなのです。
手に入れるまでには、長い時間を費やしたり努力が必要なのですが、無くすときはいとも簡単で、些細なことで金運は逃げてしまうものなのです。
金運アップの秘訣は、秘密にすることだとも言えるでしょう。


白魔術申し込み

金運アップの模様替え

気分が晴れないとき、また、今を少し変えて見ようと思ったとき、気分転換も兼ねて、お部屋の模様替えはとても効果的です。
金運や運気アップにも、お部屋の模様替えは定期的に行うことがよいです。

お部屋の模様替えを行うとき、
「同じするのなら風水で」
と、思われる方も多いかもしれません。

日本の風水は、本当の風水とは全く違います。中国に伝わる風水は、土地の気の流れを読み、良い気とされる溜まりなどを探して、そこに住居や都市を作ることによって富栄えると考える中国思想の1つです。
日本の風水は、あくまでも占いの範囲ですから風水的な学問は伴っておりません。

風水の本などを読んで、よいお部屋作りを試みることには何ら問題は御座いません。
それも1つの方法として、良いことですから自分が気に入ったものであれば、どんどん行っていきましょう。
しかし、風水にこだわり過ぎてしまうと自分がイメージする空間が作れない場合も御座います。
お部屋一室の模様替えでは、気の流れに大きく影響することは御座いませんので、必要以上に、拘ることはないでしょう。
あなたの直感を重視したお部屋作りに風水をプラスアルファーしていく考え方で、あなたの心地よくなる環境づくりとして、模様替えができればよいでしょう。


白魔術申し込み

金運を上げる習慣作り

お金は貯めると思っても、使わない様に節約と思っても手元には訪れません。
お金の基本は回ることです。回すことを心がけることで金運の気を引き寄せることができます。
その前に、お金を引き寄せる生活習慣を取り入れて、お金が回る気の流れを作っていきましょう。

1.朝の起床と同時に部屋の空気を入れ替えます。部屋の窓を3分程度、開けましょう。
(就寝前もお部屋の空気の入れ替えをしましょう)

2.朝、顔を洗うとき、鏡に映る自分に
「お金は私に集まるよ」
と笑顔で話しかけて下さい。

3.お仕事の前、お出かけの前は必ず財布の中身を整理しましょう。
レシートなどは、整理して財布にため込まない様にしましょう。

使わないカード類も財布に入れっぱなしにせず整理してください。

4.身に着けている指輪やブレスレット、ネックレス類(貴金属・アクセサリー)は、綺麗にしましょう。
ホコリや汚れには常に気を配っておきましょう。

5.女性の場合、メイク類、男性はネクタイの整理整頓を心がけましょう。
使わなくなった物は、思い切って捨てる習慣をつけて下さい。

6.履物の汚れは落としましょう。

金運を上げる6つの習慣です。日常の生活を少しだけ変えてみることで金運の気の流れがよくなり、お金の回りが活性化されます。
白魔術申し込み

財運を上昇させる

財運を上昇させるのに気をつけいたいことは「水」の扱い方。
水は、古来中国から商売繁盛、収入増など、裕福になるための気を多く取り入れるものです。
しかし、水は陰の力も強いですので、悪い気もまた、呼び込みやすいものです。
ですから、風水では水回りの話がとても多いのです。
水は、使わないときは溜めないことです。お風呂のお湯は、使用が終わったら出来るだけ残さず、流すのがよいでしょう。
また、汚れた食器洗いで、水につけておくのも長時間放置しないようにしましょう。

水は使わないときは、乾燥に気を配ることで、財運を上昇させる気の流れが作れます。

白魔術申し込み

金運をアップさせる財布の使い方

金運をアップさせるお財布の使い方は、できるだけカードは入れない様にすること。
お札をメインにした財布の中身に心がけましょう。
現金を使うとき、ダイレクトにお金の価値観を実感することができますので、お金を大切にする心が芽生えるでしょう。
白魔術申し込み

金運を引き寄せるカラー

金運をアップされるとされる色は、金色、オレンジ色、黄色など。色のエネルギーを有効活用するには西の方角を浄化すること。お部屋の西は常に清潔に気の流れをよくしておく。そして、東北の方角に貯金箱や金庫など財を蓄えるものを置くのがよいとされています。
白魔術申し込み

金運を上昇させる数字

数字にはそれぞれの役割があり力が宿っています。金運を上昇させたい方は、「24」と「32」。両数字は金運を運んでくるナンバーです。
ギャンブル運やくじ運に強いとれます。棚ぼたを願うなら、2400円や3200円を預金して印字することも吉。

また、貯金を貯めたい方は、18、24、65。

何かの数字を決める時などは意識してみるのも良いと思います。
白魔術申し込み

綺麗なトイレは金運アップ

金運をアップさせるエネルギーを引き寄せることで金運を上昇させましょう。
風水でトイレを綺麗に保つことで金運のエネルギーが高まるとされています。
掃除をマメに行うことは金運を上昇させる1つの方法となるでしょう。
白魔術申し込み

金運を上昇させるアイテム

金運をアップさせる色は黄色。「黄色い財布」を持つことは金運をアップさせる1つの方法。
金運を呼び込む方角は「西」。部屋の西側に黄色いものを飾る。など、風水も金運をアップさせる1つの方法。