復縁に効く白魔術|別れた相手との復縁成就|

白魔術を使って復縁する方法がおススメです

復縁に効く魔術|復縁・復活愛|HEADLINE

別れた相手と復縁する方法

破局した相手と縁の復活へ

心から愛していた人に別れを告げられたときの心のダメージはとても大きいものです。自分が自分でなくなってしまう様な悲しみに心が押し潰されてしまいそうで別れたことを受け入れることすらできず後悔しきれない日々に次第に生気を失って何もかもが嫌になってしまうこともあるかもしれません。
別れてから日ごと、募る思いは抑えることができず、どうしても諦めきれない思いがあなたを苦しめているとしたら、別れた彼氏・彼女とやり直すために破局した相手との縁を復活させたいと思うものです。別れてしまったけれど、あなたと相手は心が通い合っていた日々があったのも事実です。縁を取り戻すことに 勇気を持って取り組んでいきましょう。

復縁にとってあなたに必要なことは何でしょう。

1.冷却期間。
別れた原因や反省を行いながら心の整理をする期間です。別れたときの自分を変えていくことも復縁には欠かせません。相手はあなたの嫌いなところが認められなかったから別れたのです。相手に認められなかった自分の部分をこの期間に改めていきましょう。

2.復縁を焦らないこと。
復縁を願うとき、相手に新しい恋人ができたらどうしょう。とか、自分のことを忘れてしまうかもしれいと焦ってしまうことがあります。何事も「急いては事を仕損じる」と言います。焦る気持ちもありますが焦る気持ちは禁物です。焦り過ぎて自分の気持ちを相手に押し付けてしまう様なことがあれば復縁は遠ざかってしまいます。

3.別れ方も様々です。
恋人同士が別れる理由は1つではありません。相手の浮気やあなたのワガママだったかもしれません。色々な原因がありますので別れてしまった原因を模索して改善へと向かわせていきましょう。

以上のことが復縁への心構えとなります。現実の世界では色々なことに取り組んでも復縁が叶わないと悩んでしまうこともあります。
縁は心と心の絆、魂のつながりとなります。それは愛の力によって叶っていくことになります。別れた相手のことを思うと心は弱って当然です。あなたの愛の力が弱っていても不思議ではありません。現実社会で優等生であっても心の思いを呼び込むことは難しいものです。愛の力を高めるために天使の力である光のエネルギーは有効な力となります。天使の力を集約する白魔術であなたの愛の力を高めることで、相手の心と魂を引き寄せるエネルギッシュな愛を取り戻すことへつながっていきます。あなたの愛が魔術により天使のエネルギーと融合されることで相手の潜在意識を刺激するパワーとなって心と愛を引き寄せ思いの成就を呼び込んでくるのです。

大好きな相手との別れに苦しみ、辛い毎日を過ごしているとしたら、復縁を願うあなたの気持ち、色んな事を試したみたけれどなかなか上手くいかず、自分でどうすればよいのか、何をすればよいのかと悩んでいるとしたら白魔術を使って復縁する方法がおススメです。

振られた恋人と、もう一度やり直す

人を好きになることに時間はそんなに必要ないものです。瞬時の炎が燃え上がり誰かを好きになるもので心の高鳴りがあなたを幸せへと導くもの。人を好きになることの幸せは何物にも変えられない心の力を漲らせていくものです。けれど、別れは時間の積み重ねがあるもので、ある日、突然、好きな人に別れを告げられたとしてもマイナスのエネルギーの蓄積が爆発してしまった時となるものです。
大好きな人に別れを告げられ心が苛まされて、もう一度、やり直したい思いに心が苦しくてどうしょうもない自分を感じているとしたら。
あなたの心は後ろ向きに進んでいるかもしれません。地団駄を踏む心にはマイナスのエネルギーが蓄積されていくもので大好きな相手との別れを呼び込んでしまったエネルギーと同じ負があなたの気やオーラに大きな影響を与えていくものです。
大好きな相手の心をもう一度、取り戻すために心に蓄積された負のエネルギーを排除していきながらプラスのネルギーを心へ呼び込んでくることは復縁にはとても大切なことになるでしょう。
気持ちが未来へと進まなければ過去の出来事に囚われてしまうもの。
大好きな相手との関係で蓄積された負のエネルギーから自分を解放させていくことは過去を手放すことから始めることがよいでしょう。過去を手放すことで心は未来へと進むことができます。そこにプラスのエネルギーが働くことで未来の時間はあなたの時間として創造していくことがでるのです。
過去を手放すとは思いを捨てることでもなければ忘れることではありません。蓄積された負のエネルギーだけを手放していけばよいのです。過去を手放すことで、マイナスのエネルギーに埋もれていたあなたの思いを再生させることにつながっていくのです。 再生されたあなたの思いはプラスのエネルギーとの共鳴によって過去の経験よりもさらに素晴らしい未来をあなたへと導くことでしょう。

別れた相手との復活愛成就

復縁を真剣に考え自分を動かすことはとても大変なことを伴うことかもしれません。
けれど、どんな苦難を伴なおうとも自身の心を偽り生きるよりは、自身の思いを心に抱かせ生きる時間はどれほどあなたにとって大切な時間を人生に残すことか計り知れません。
別れた相手を忘れることができなく苦しくて、辛くて日々を過ごしているとしたら、その時間を苦しみだけに消費せず、自分の心に正直に生きていくことへ心の炎を燃やしていくことができれば、あなたの将来は変わってくる可能性も芽生えてくることでしょう。

人の縁とは儚いもので、ちょっとしたことから壊れてしまうものです。
失ってから気づく相手の存在とは「灯台下暗し」と同じで、恋人やパートナーであることが普通であれば大切な相手の魂を見失ってしまうものです。そばにいるのが普通で当たり前が、あなたの心に隙と傲慢を作り上げ、相手の心を圧迫してしまう。気がつけば、相手はあなたの元から離れてしまう。縁が切れてしまうときは、一瞬の時間と長い時間重ねた原因の重みです。

復縁に取り組むときに大切なことの1つには、積み重ねてきた負の遺産を清算していく心を養っていくことで縁を切り離したマイナスのエネルギーを払拭していくことも求められてきます。
そして、「この人でなければダメだ」と思う意思を明確化すること。その人がとにかく大切だったという気持ちと、他の人ではダメだというあなたの気持ちをしっかりと心に受け入れて望んでいくことが必要となります。

好きだけど別れた相手との復縁

好きなのに別れてしまうことは案外と多いものです。
好きな相手なのに心のすれ違いや意地っ張りな性格が災いして別れてしまったケースでの復縁では相手の気持ちも気になるところです。あなたは好きでも相手は嫌いになっているかもしれないかもしれません。
また、別れた理由は恋愛感情以外の部分、例えば経済的なことや仕事や家庭の都合など別れた理由が見えていないと復縁への道を誤ってしまうことになるでしょう。

相手に嫌われているかもしれないと思うときは、嫌われた原因を改善していくお心も必要です。また、経済的な面や仕事、家族等々の問題であれば、相手に対して何らかの理解の欠如があったのかもしれません。

別れた理由をサーチして現状を招いた原因を無くしていくことで復縁への道は大きく開けていくことでしょう。
相手の心が自分から離れてしまっているときなどは、自分ではどうにもならない縁のつながりを深めていくこと、縁の修復、元に戻していく力を高めていくのがのが復縁の魔術となります。

復縁成就までのプロセス

復縁を成就させていくためには別れた相手と現在の関係も大切と言えるでしょう。現状、あなたが別れた相手との関係が良好であれば、さほど復縁は難しくはないでしょう。
あなたに原因があって大ゲンカの末に相手を怒らせてしまった。お互いに遺恨が残った状態の別れ。
別れた後に、しつこくメールを送ってしまったり、つきまといなど相手に恐怖を与えるような言動や行動、ストーカーまがいのことを行ってしまった場合には二人の関係は完全に冷え込んでいると考えられますので関係の修復から段階を踏んでいくことも重要となってきます。

復縁とは、相手を思う気持ちが強いだけでは叶えることはできません。別れてしまった理由を追求していくことで同じ過ちを二度は繰り返さないと思える心も大切なことになります。
そして、あなたが本当に復縁を願うのであれば自己の変革追求も必要な場合もあると言えるでしょう。そのためには復縁を成就へ向かわせるプロセスが必要となってきます。

当サイトの魔術は、二人の魂の引き寄せを高めるために高貴なエネルギーを集約させながら内的な負の要素や霊的な傷害を排除し復活愛へあなたの愛の力を大きくしていきます。外的要素となる現状への対処に相手の潜在意識への働きかを行っていきます。
自己変革や意志の高め方など復縁へのプロセスなどもご要望があれば、あなたと共に考えることも行って参ります。

別れた相手を何年も忘れられない

何年も前に別れた相手が忘れられない気持ちについて。

その時の恋愛が自分にとってとても強烈であったり、心を物凄く燃やした恋であれば、別れたから忘れるなんてことも、素敵な思い出にすることも難しいものです。
過去の恋だからと自分に言い聞かせては見ても、あの日に二人で聴いた歌や見たドラマ、映画などもそう。何か事あるごとに、何気ない私生活での出来事でふと思い出してしまっている自分に気づかされることもあったりするものです。
自分を言い聞かせることすらままならず、ずっと相手を思い続けてしまうこともあるでしょう。
そんな気持ちで新しい恋を重ねても付き合った相手と別れた相手を比較してしまう自分がいることも進行形の恋が物足りなく感じてしまうこともあります。
そんな時は、現在の恋が壊れてしまうケースが多くなるもので、何時しか恋愛の出来ない人になってしまうこともあります。
そうなってくると余計に別れた相手へ心が惹かれていくものです。失恋の薬は新しい恋愛とも言うけれど、それは失った恋に後悔が残っていないときなのでしょう。
恋愛をすれば誰でも一生懸命で必死にもなります。けれど、その恋がやむなく終わってしまったとき、諦めたとき、
「ああすればよかった」
「あんなこと言わなければよかった」
と悔やまれることや意地を張ってしまった自責の念が後悔となり別れた相手は心の奥に残ってしまうものです。
それは、誰にでもあることで次の恋愛のステップの踏み出しを妨げてしまうことも仕方のないことでしょう。

けれど、それでは自分のためによい状況とは言い難いものです。新しい恋に心が燃えない原因であるとしたなら心から取り除いていくことはあなた自身にとって必要なことでしょう。それが復縁への思いです。

復縁を願う気持ちは自分自身を前進させる心でもあります。思い悩み何も出来ない自分であるならば白魔術で復縁を叶えていく自分を得ることも1つの手段となるでしょう。

復縁への取り組み方

別れた相手と復縁したいけれど、離ればなれの二人がどうやって復縁できるのかイメージがわかない、という人もいるかもしれません。
復縁に限ることではないですが、自分が思うこと、願うことに「イメージ」をわかせることはとても重要なことになります。
イメージのわかないことは、叶う可能性を消失させてしまう原因の1つとなります。
しかし、無理にイメージをわかそうとしても一度、壊れてしまった相手との関係や過去の記憶などからもイメージは、、マイナスなことを考えがちになってしまいます。

復縁が上手くいない原因の1つに、自らの心にある、マイナス感情と、それに引き寄せらてくるマイマスの要因があげられます。
それらを払拭して、あなたが思う本当の気持ちで、心を満たしていくことは望まれます。
本当の気持ちを心にイメージとして持たせることは、復縁への成就を、より近づくけることになります。

当サイトでは、あなたの本当の気持ちをイメージへ反映させることもお手伝いさせていただきます。

現実社会に、あなたの思いを反映させるために、相手の心へのアプローチと、あなた自身の心へのアプローチを復縁の魔術では同時に行っていくことができます。

喧嘩別れした相手との復縁

どんなに熱い心があっても、相手を愛する気持ちがあったとしても、誰だって些細なことで恋人と喧嘩してしまうことはあります。大好きな相手のはずなのに・・
喧嘩しているときは、後先の事が考えられず、相手を傷つけてしまったり、自分も傷つけてしまう。
気がつけば、大切な人を失ってしまっていた・・。

別れてしまってから、時間の経過とともに思うことは、
「どうして、あの時あんな言い方しか出来なかったのだろうか?」
「もっと落ち着いて話を聞いてあげればよかった」
と、後悔することも多々あるかもしれません。
相手と復縁したいと思う気持ちがあっても、
「相手は怒っているかもしれない」
と思うと謝ることもできないかもしれません。
また、メールして、無視されてしまったりすると落ち込んでしまうもの。

そんなとき、あなたを苦しめるものは、相手に残る心。
復縁の気持ちが強いと、あなたは前へ進んでいくことが出来なくなってしまうもの。
そんな状態では、何も始まらないのは否めません。
喧嘩別れしてしまうと、プライドや色々な思いから復縁に後ろ向きな考え方となってしまうのも仕方のないことかもしれません。
けれど、いつまでも後悔から自分を責めているとしたら、自分自身の心に決着をつけていくことは大切で、そのためには、復縁へ向き合える自分への気持ちを高めていくことも、今を変えていくには重要なことになってきます。
そんな考えたで心が向かえば復縁への道も開けることでしょう。

復活愛、復縁を願う方へ

復縁を願うとき、
「どうすれば、別れた相手と復縁できるかな」
と最初に考えることでしょう。その時、どうしても取りがちな行動は、相手を追いかけてしまうことです。

相手との別れた原因にもよるでしょうが、別れた原因の殆どで、あなたに対して良いイメージよりも悪いイメージが強いです。悪いイメージを持たれた相手を追いかけることは、自分自身も、とても疲れます。疲れる理由は、相手が逃げるからです。

自分も相手も疲れてしまうこともあります。そうなると、二人の距離は修復不能なまでに離れてしまうことは否めません。けれど、追いかけないと相手に新しい恋人ができたり時間ばかりが過ぎて自分のことを忘れ去れてしまうと思う気持ちもわいてきます。
既に、新しい恋人が相手にできているから焦ってしまうことも追いかける要因の1つとなります。けれど、別れた原因があるままでは、復縁を叶えることは困難と言わざる負えません。

復縁の基本は、
「追いかけない自分の意志を固く持つ」
ことから始めなくてはならないでしょう。追いかけず復縁を叶える方法として、相手に再度、あなたに興味を抱かすことが最も重要となるでしょう。
あなたに興味を抱くと言うことは、
「気になる」
と言うことですので、相手の心から悪いイメージが払拭された可能性もあると言うことです。この部分を補っていくのが復縁の魔術です。
相手の潜在意識に働きかけ、あなたへの興味を再度、抱かせます。
しかし、原因が深いものであれば、あなたの努力も必要となります。

その努力は、相手に向けるものでは御座いません。自分へ向ける努力となります。
別れを告げられ、悲しい気持ちや辛い気持ちから陥ってしまうマイナス感情の排除です。
マイナス感情は人それぞれ様々に違いますから、気持ちに対してどう向き合ってよいか分からないときは、アドバイスさせていただきます。

基本的にあなたが復縁を願うとき、
「この気持ちはダメだな」
と思う気持ちは、整理していきましょう。
そして、次は、自分磨きです。別れた辛さと悲しみで、眠ってしまったあなた本来の魅力を取戻し、以前より、輝かせる努力となります。
その努力が行動として行えたとき、あなたと相手の共通の知人や友達やから口伝えされるような状況を作り上げていくのも大切なことになります。この部分も魔術の効果としてエネルギーが働きます。
また、昨今では、SNSやブログで自分を表現することが出来ますので
変わった自分を演出することも率先してできるでしょう。
あなたが変わったとことを、自分から相手に伝える必要はありません。
また、伝えることもあまり良いとは言えません。共通の知人や友達から相手へ自然に伝わる、共通の知人や友人の関係がなければ、SNSやブログの利用などで伝えていくことが望まれます。あなたが以前より、変わる努力を行うことで、魔術の効果は、相手の潜在意識へより、共鳴を即しますので、相手にあなたの現状が伝わる可能性が高まります。