不倫恋愛を「叶わぬ恋」にしないために

相手に会えない一人の時間を悲しみだけで過ごさないために、不倫恋愛を「叶わぬ恋」にしないために

本気で不倫愛・略奪愛を勝ち取るために‎不倫の恋を成就させたい方へ

不倫成就魔術

相手に会えない一人の時間を悲しみだけで過ごさないために、不倫恋愛を「叶わぬ恋」にしないために

不倫愛の攻略としてあなたが男性であれば「現実」への意識を高める。
女性は現実に生きる生き物ですから相手に無理、ダメと思わさない様にすることが大切です。女性とする約束は守っていきましょう。

あなたが女性なら焦らずにゆっくりと相手にとってなくてはならない存在へと自分を引き上げていきましょう。男性は「体裁」を気にする生き物です。「奥さんと離婚して」と思いますからつい、相手に言ってしまうこともありますが、できるかぎり避けるのがよいです。あなたと過ごす時間を相手に喜んでもらうことが重要です。そのためにはあなた自身も楽しんでいかなくてはなりません。楽しい時間を相手に与えることで男性はあなたを心から愛し始めます。不倫が始まったときは、お互いイケイケの面もありますが不倫にも倦怠期が訪れます。そのときが最大のチャンスと思うことです。今までの積み重ねが生きてきます。

現実逃避が不倫の始まりで多いです。家庭や夫婦の関係に不満を持っているから不倫してしまうのです。だからと言って相手の言葉を鵜呑みにしてはいけません。奥さんの悪口を言う、夫の悪口を言うのは要注意です。本当にあなたのことを好きで近寄ってきた相手は家庭の話は勿論ですが夫や妻の話は聞かれたくないものです。また、話したくもないんですね。二人の世界を楽しみたいのです。悪口を言うのは自分は家庭やパートナーに不満があるから、あなたと付き合って不倫しているけれど家庭を壊したり夫婦関係を解消する気持ちはないですよ、と言っているの同じと思ってください。

そんなときは、冷めてよいでしょう。その人との不倫は遊びと割り切るのがよいです。割り切れない場合は冷めたふりをしてもよいですね。ドライになって距離を置く勇気を持ちましょう。相手がどんな態度であなたに接してくるかで今後を考えるのがよいです。

不倫愛の攻略としては、相手を喜ばせること、一緒に居る時間はあなたも楽しむことが重要。ときに「あなたとはいつでも別れることができるのよ」と、ドライになって突き放してみること。そして、大切なのは1人の時間を楽しんでいくことです。不倫していると寂しいですから辛くもなるんですね。そんなときは1人の時間を心行くまで楽しむことを心がけましょう。

ここまで不倫を成就させる実社会での攻略法の一部をご紹介させて頂きました。相手に会えない一人の時間を悲しみだけで過ごさないために、不倫恋愛を「叶わぬ恋」にしないために・・。

不倫だけど本気で愛したら‎

不倫愛でお悩みの方からのご相談には多くの方から「私の恋は叶わないのでしょうか。」と尋ねられます。
不倫の恋は相手が既婚者であったり、自分が既婚者であることもあります。互いに家庭がある場合もあります。人により恋の形は様々に違ってきますが独身同士の恋愛とは違い複雑であるには違いありません。
しかし、男女関係に芽生える愛は少なからず複雑な事情を抱えこんでしまうことはあります。相手の性格的な部分、親族や仕事絡みなど人により複雑になるところはまちまちでもある程度、不倫でなくても恋は複雑になってしまうことはあるのです。
不倫だからと自分の恋を叶わないと思うのであれば、その恋は諦めた方がよいのかもしれません。あなたの想う心が望む恋の成就の妨げにってしまっていることが否めないからです。不倫であっても本気で相手を愛したのなら恋を勝ち取ることで幸せを実感することができるのです。叶う、叶わないは占いの世界です。当サイトは「叶える」方向でしかあなたとは接しません。
不倫だからと特別な恋と思うことや目が向いてしまうことも仕方ないことかもしれませんが過剰に不倫行為を意識するよりも恋愛成就へ意識を向ける方があなたにとってはプラスとなります。
色々なことを考えると嫌になっしまったり惨めに感じてしまうこともあるかもしれません。しかし、そこを乗り越えていきましょう。全ては未来に幸せな自分になるためです。

思いもしないのに投げやりな態度になってしまうと自分の意と反した言葉や態度となって相手に映ってしまうことがありますので注意すべき点となります。
不倫だからと結婚している相手だからと思うより、自分が好きになった相手だから恋を成就させるために愛を育みたいと思う気持ちが重要となってきます。

厚生労働省が最新の婚姻率と離婚率をデータ化しました。
日本における最新の婚姻件数は64万9000件となります。対して離婚件数は23万1000件以上となり、実に3組に1組の割合で離婚しています。

離婚の原因
妻側
1位  性格の不一致
2位  暴力
3位  異性関係
4位  精神的虐待
5位  生活費を払ってもらえない

夫側
1位  性格の不一致
2位  異性関係
3位  家族との折り合い
4位  浪費
5位  異常性欲

が上位となります。

夫・妻ともに性格の不一致が離婚への動機につながっています。
不倫中の関係で相手との性格を見抜き優しく包んでいくことは不倫愛の成就を高めていくことへつながっていきます。それと同時にあなた自身の愛を高めていくことも重要となってきます。愛は人格を包み込む最も大きな力となるからです。二人が共有する時間を大切にすることで分かち合える愛を育てていくことができます。心と心をつなげるエネルギーを高めていくことであなたの愛は相手の心を包み込んでいくことでしょう。本気で不倫愛・略奪愛を勝ち取るために。

不倫だけど真剣な恋だから叶えたい‎

あなたが愛してしまった人が既婚者だとしても、恋人がいる人だとしても、どうしても譲れない、そんな愛があります。他人からは罵られたとしても、友達にも話せない恋だとしても、誰にも譲りたくないそんな恋だってあります。不倫だけど本気で愛したなら、真剣に悩み苦しみ辛い思いに苛まれてしまうもの。
どうにもならない想いが自分を苦しめる。どうしてよいか分からない今がとても辛い。けれど、大切にしたい恋。愛に包まれていきたい思い。
不倫の恋はとても辛く、未来が見えない恋かもしれません。だけど、愛を本物へ、恋を成就へと心を奮い立たせることも大切なことになるでしょう。

恋に自暴自棄になっても何も良いことはありません。
愛に逆上しても自分が苦しくなるだけ辛さが増すばかりになってしまうものです。

あなたがあなたであるために、愛に全力で生きること。愛の力を心に呼び込んで相手を包み込む愛を高めていくことは恋を掴むには欠かせないことになります。

不倫の恋だとしても真剣な恋だから本気で愛した相手であるのなら心が張り裂けそうな恋で終わらせないために聖なるパワーを味方につけていきましょう。

不倫の恋を実らせたい気持ち

不倫の恋を実らせたい気持ち。相手を思う気持ちは誰にも負けることはない。自分なりに出来ることは行ったつもり・・。それでも恋が実らない状態で心が苦しくて悲しい日々を送っているとしたら。

魂と魂のつながりを深め不倫の恋を実らせていくための力を高めていくのが不倫・略奪愛の白魔術となります。不倫の恋の悩みには、障害や困難が多すぎて恋を叶えたいと思う意志が弱ってしまうこともあります。意志が弱れば心も弱ってしまうもの。そんな状態ではあなたの愛の力も弱ってしまい相手の心を包む力も消滅してしまいます。
また、愛の力が弱っているとマイナスのエネルギーを呼び込みやすくなってしまうものでイライラしたり何とも言えない思いで自分自身の恋を見てしまうもの。
どうなるか分からない明日への不安。いつ別れることになるかもしれないと思う気持ちで、心全体にマイナス感情は広がっていつしか恋することに気力さへ失ってしまうこともあります。
気力を復活させなければ不倫の恋を実らせることも難しいのは否めません。あなたが本当に心に抱く恋を実らせたいと思うならマイナスに包まれてしまった心を脱却させて自分の恋を叶える力を高めていきましょう。

不倫の恋が本気の恋に変わったら

人間は失敗する生き物です。失敗するが故に運命の人を誤って結婚している人も多いのは現実として否めないことです。好きになった相手が既婚者であることやあなたが既婚者であるから不倫の恋は成立するものです。初めは遊びのつもりでとか、何となく心が惹かれることで二人の関係は密かに育まれていくものでしょう。初めは密かに育てられる愛であったけれど、それが本気になるときは、二人で過ごした時間は互いに掛け替えのない時間として共有していたことに偽りはないのでしょう。不倫相手に本気になったら相手の愛を全て得ていきたいと思うものです。
気持ちが高まるにつれ、あなたの心は苦しくもなり、寂しさも増していくものです。大きなリスクを背負ってしまっていることは初めから、付き合うことを決めたときから分かっていたことだけれども、それでも本気で相手を愛いしてしまったとしたら、恋を成就へと向かわせるために自分を突き動かすことも、密かに育んだ思いを大切にしていくことも、それは、一期一会の出会いに懸命に生きているあなたの姿となるでしょう。
自分の思いを叶えるために、何をしてよいのか、どうするべきなのか答えを出すことも出来ず、どうすることもできない不安と時間だけが流れてしまうことも不倫の恋では多々あることで、自分を苦しめる1つとなります。そんな自分が嫌になることも時にはあるかもしれまません。けれど、不倫の恋が本気の恋に変わったら不倫相手に本気になってしまった気持ちは誰にも譲りたくない思いに苦しんでいるとしたら白魔術は、あなたの思いに光を与える1つの方法となることでしょう。

「略奪愛の法則」運命の引き寄せ

不倫の恋だからと自ら希望や将来の夢を捨ててしまっていませんか。
希望が持てない恋愛なら、それはもう恋愛とは言えなくなってしまうもの。
恋愛とは未来に希望を持って将来に夢を託せるものでなければ楽しくなくなってしまうものです。
世の中には不倫の恋を成就させている方も多くおられます。「略奪愛の法則」で運命の引き寄せが始まるのです。
1.相手と過ごす時間を大切に思うことで楽しい時間を共有していくこと。
2.将来を慌てず、時間をかけること。
3.相手を束縛しないこと、問い詰めたりしないこと。
4.相手との会えない時間も大切に感じること。
5.現状に不幸と思わないこと。

穏やかに現状を受け入れながら今、あなたの出来ることを懸命に行っていくことで「略奪愛の法則」が働き相手と結ばれる運命を引き寄せが始まります。
希望の光を心に抱くことは運命を動かすパワーを呼び込みます。あなたの恋は変わってきます。魔術はあなたの心に希望の芽を開花させていく聖なる力となります。

不倫の恋に本気の恋はあるのか

不倫の恋に本気の恋はあるのでしょうかと、ご質問を頂きます。
自分は本気でも相手が本気では無いかもしれないと苦しむことは不倫の恋を前進させるためには弊害となってしまうものであるのは否めません。
不倫の恋で、本気か否かを悩んでしまうときは状況が芳しくないときですから自分が惨めになってしまうもの。
「どうして、既婚者を好きになってしまったのだろう」
と自分に問いかける様なもので回答の出ない質疑となってしまうものです。
現実には不倫の恋は進行形でなのですから恋の成就があなたの悩みにならなくては相手の心を掴むことは難しくなってくるでしょう。
もし、相手があなたに対して本気で無いとしても本気へと変えていくことが魔術で得ることができる可能性です。

不倫の恋には悩みが絶え間なくあなたを苦しめることもあるでしょう。尽きない悩みに心が疲れることや恋にすら迷が生じることもあるかもしれません。迷いは自分すら信じることができない恋へと変えてしまうのも否めません。
迷いの中で、あなた自身の心と相手の心が悩みとなってくると苦しみだけが堂々巡り恋の成就すら悩めなくなってしまうことが不倫の恋の成就を妨げてしまう原因ともなるのです。

不倫の恋で相手が本気でないと思ってもそれは想定内として、そうであれば本気へと向かわしていく意思を持つことが重要とも言えます。

偽の愛と思うなら真実の愛へ

不倫の恋で相手の心が分からずに先が見えない悲しみの日々が続けば、心が滅入ってしまうことも仕方のないことです。
「相手の愛が偽物かもしれない」
偽りの愛ではないのだろうか、真実でない愛と疑ってしまうときは、あなたの心が張り裂けそうな苦しみと悲しみの渦中で心が悲鳴をあげているときなのだと思います。

もし、相手の愛が偽物で真実の愛でないとしたのなら、あなたはどうするのでしょう。どうすることもできず、相手を恨んでしまうかもしれません。悲しみと苦しみの日々を過ごすだけになってしまうかもしれません。

あなたが相手の心を疑うとき、それは、疑う何か原因があるからですが、相手を想うあなたの心は本当のところは分からないのだからと自分を納得させてしまい悲しみや苦しみの中でも我慢や犠牲を自らに強いてしまう。相手を信じたい気持ちが余計、あなたの心を苦しめているのだと思います。

そんな渦中では何も楽しいことはないですね。そのまま相手を疑った日々を過ごすのでしょうか。
それとも・・今を変えたいと思ったら偽の愛と思うなら愛を真実へと変えていくことへあなたの意思の舵を切って見るのもよいかもしれません。
愛に本物や偽物があるとしたら本物の愛を手に入れることへ心を燃やす方が、今を変える可能性を高めることでしょう。

禁断の愛から真実の愛を掴むために

不倫の恋で、相手の心が知りたいと思い悩むことは当然の心です。
誰でも見えない未来に不安を抱くもの。それが恋であれば、なおさら心を苦しめるものになってしまうのは否めないことでしょう。
「あの人は、本当に私を愛しているのだろうか」
「都合のよい関係にされているだけだろうか」
と、思ってしまうこともあるかもしれません。
そんな悩みに日々、心を苛まされていると、今の愛が、真実の愛であるかを確かめたくなるものです。しかし、あなたが、不倫の恋を成就させたいと思うのであれば、今の愛について、真実であるか、否かより、大切なことがあります。

遊びから始まった関係であっても、本気になった時から、その恋は、あなたにとって、真実の愛なのです。

あなたの心が真実の愛なのだから相手の心も真実の愛へと向かわせる気持ちと、努力が、不倫の恋を叶えることへつながる要となってくるでしょう。

恋を引き寄せる力は、あなたの心にある真実の愛のエネルギーを高めていく意識から始まるのです。

貴方の不倫愛を叶えるために

多くの方の不倫のご相談や魔術の施行を行っております。

不倫の関係は、それだけで、心が辛く苛まされる恋です。
不倫の悩みで共通するのは、辛い思いや行く先の不安に押し潰されそうなお気持ちを抱いてしまうことです。

何よりもそれが分かるのは、このページにたどり着いた、あなた本人だと思います。

時間の制約、ずっと一緒に過ごせない寂しい気持ち。

いつ終わってしまうか分からない不安とやり切れない思い。

相手の家族への嫉妬…。

尽きない不安と悩みに心が張り裂けそうになるのも仕方のないことかもしれません。

けれど、あなたが不倫の恋を成就させたいと思っているのであれば、心にとめて頂きたい、不倫の恋を成就させるコツです。

不倫であっても、あなたの恋は、恋愛であるには変わりません。

たまたま、相手が既婚者であったというだけで、男女関係での恋愛は変わらないのです。

あなたより、先に相手には約束された異性がいて、その約束が成立していることを除けば普通の恋愛と何も変わらないのです。

恋を阻むもので、相手について考えてみます。
相手の態度や言動について、既婚者である相手には夫婦関係があります。
夫婦の間柄には、「恋愛」や「恋心」はなくなっていたとしても「子供」「親族関係」「信頼」「世間体」など、夫婦間のつながりはあるものです。

あなたがもし、逆の立場として、既婚者で、パートナーから突然、「離婚」を告げられたとき、どう思うでしょう。

概ね「浮気」を疑うでしょう。不倫相手は、自分のパートナーに浮気を疑われることを恐れます。
卑怯だと思われるでしょうが、不倫の恋ではありがちな現実であることは心に知っておきましょう。

そして、不倫の恋で、心を痛める原因に相手を疑う気持ちがあります。
言葉と態度の裏腹ですが、相手が、あなたとの関係を続けていくために、仕方のない選択をしている場合もあることを理解してあげることも必要です。

だからと言って相手の言葉を、すべて鵜呑みにすることも危険です。

相手の言葉が本当か、嘘かを立場上、あなたから真意を問いただす勇気が持てないところもあるからです。
また、相手が嘘をついていると思っても信じたい気持ち、それは、相手を好きでもあるからです。

それが、不倫の恋がズルズルとなる理由であることを踏まえて、

あなたの恋に対して、成就を得たいのか、それとも関係維持を保ちたいのかの意思をはっきりさせなくてはなりません。

あなたの意思が決まったところで、不倫の恋を成就へ向かわせるスタートラインに立ったと言えます。

当サイトの魔術では、あなたの意思に従って、その方向性を見出す施行を致します。

魔術の施行から、あなたが相手に対して、心がけて頂きたいことは、

1.相手の欲しがっているもの、相手がパートナーから満たしていない部分を、あなたが満たしてあげていこうと思う意思を高めること

2.相手の性欲を刺激で満足させてあげること

3.相手にとって癒しの場所として、あなたの心を作っていくこと

4.相手が、あなたに求めるものは、できる限り、与えていく気持ちを持つこと

1~4までの項目は心に意識してもらうことです。

しかし、それを実践していく上で、あなたの与えることに価値をつけていくことを行っていきましょう。

求められるから与えるのではなくて、焦らすことも1つ、甘えることや甘えさせてあげることなど、一連の流れで、恋愛を行っている思いを相手に植え付ける関係を上手くきずいていきましょう。

不倫相手は、満足させてしまうと傲慢になってしまいます。
性的な刺激も、与えすぎると飽きられてしまいます。
また、与えすぎると追いかける恋となってしまいますので、あなた自身が疲れてしまいます。

不倫をする人の多くがパートナーに不満を持ち、性的には飽きて、追いかけることも追いかけることもなくなってしまった関係であるのです。
それは、そのまま、あなたにとっての強みであることを自覚して、強みを大切にしていくことを意識していきましょう。

相手があなたに期待することは、パートナーからは、得られなくなった満足感と刺激、そして、心が癒される場所なのです。

だから、簡単に要求を満たすことは行わず、あなた自身の価値を高めていくことが望まれます。

そして、あなたが自分の力ではどうにもならない項目、相手が背負う「子供」「親族関係」「信頼」「世間体」など、縁の因を乗り越えていくエネルギーとして魔術があなたに与える力となるでしょう。

人により、状況や現状は様々ですから、逆境に苛まれるときは、状況や現状に合わせながらアドバイスも行わせて頂ます。

不倫の恋は人により状況も違えば、関係が始まってからの時間も違います。様々な、状況に応じて当サイトは対応した魔術を施行してまいります。