愛する相手を虜にしたい

愛する相手を虜にしたい

大好きな相手をあなたの虜へ

愛する相手を虜にしたい

愛する相手をあなたの虜へ

愛する人を虜にするために自分を磨き、魅力溢れる自身を作り上げていくことは肉体を持つ人間にとっては必要なことであります。しかし、愛する人を永久的に虜にしていくには肉体だけでは補えないものです。男女問わず肉体は老いていきます。そして、人は新しもの、未経験のものに興味を抱くものです。若い男性が好きな人は常に若い男性を、美しい女性が好きな人は常に美しい女性を追い求めます。それは人間の性であり本能である以上、愛する人を永久的に虜にしていくことは肉体の技や美だけでは不可能なことになってきます。
どんなに美しくともそれは永遠ではなく、いくらセックスの技が上手でも大好きな人をいつまでも自分の元に留め置くことは難しいものです。自分の存在が大好きな相手の心に無くなってくることを感じることはとても悲しく切ないことです。何時までも大好きな相手の一番でありたいと誰もが思うことであります。しかし、肉体の限界は誰であろうと避けられないことになってきます。肉体だけに頼らずに大好きな人をいつまでも虜にするのに必要なのは魂をつなげ心が1つであり続ける以外にありません。魂をつなげ心を1つにするには愛の包容力をアップしていくことなのです。
けれど、与えるだけの愛では愛する人を虜には出来ません。与える愛と与えられる愛を融合させ1つの心として二人で持ち続けることで心を保ち続けていくことができるのです。それは愛の包容力を高めることです。あなたの愛で大好きな人の愛を包み込んでしまうほどのエネルギーを自身の愛に漲らせていくことで愛する人はあなたの心を共有させていくのです。あなたの心を相手の心の住人へと導くのが白魔術で相手を虜にする魔術となります。

良い執着心を抱かせていくために

相手の心をぐっと惹きつけて、あなたの虜にしていくには、あなたに対しての執着心を抱かせていくことが必要です。執着心とは悪い感情と思われがちですが、それは愛が歪んでしまったとき、自分を苦しめる感情となってしまったときです。
とかく執着心を考えるとき、どうしても悪いイメージとなるのは自分を苦しめてしまう感情であったり、ストーカーなど愛の形が歪んでしまう要素になるからですが、執着心が無ければ人を愛することも愛されることもありません。
好きだから執着するもので、元々、執着心は愛があって芽生える感情ですから、悪い方向へと向かわせなければ執着心を抱くことも、抱かせることもそんなに悪いことでは御座いません。むしろ愛を手に入れるには必要な感情の1つでもあります。

相手を虜にする魔術は、相手の潜在意識に働きかけプラスのエネルギーにて陽の執着心を抱かせる働きを強めていきます。よい心で執着心を芽生えさせていくことへの力を集約することによりお相手の心と同時にあなたの心にある執着心もプラスのエネルギーへと変えていくことにつながります。

大好きな相手だから、都合のよい関係だけで終わらせたくないと願う気持ち。大好きな人に自分を大切にしてもらいたい心を相手に伝えていくことに前向きにあなたの心を弾ませていくための白魔術となります。

相手を心から虜にしていく

言葉のテクニックや肉体的な喜びを与えることで相手を虜にすることがある程度、できるかもしれません。しかし、それは一時的なことで、言葉のテクニックには限度があり、肉体はいつしか飽きられてしまうかもしれません。
大好きな相手を虜にしていくには心から相手に惹かれる自分へと向かわせることも大切と言えるでしょう。

あなたの心に満ち溢れた愛を相手の潜在意識へ刷り込ましていくことにより、相手の心はあなたの愛に包まれて心よりあなたを思い慕う心へと向かわせるのが相手を虜にする魔術です。


肉体は何れ滅び行く人間の定めであるならば物質的な社会こそ儚さの始まりなのかもしれません。生涯を通して愛せる相手と巡り合えたなら魂は永遠をあなたに約束する。魂と魂をつなげることで永遠の愛は失われることはないでしょう。

好きな相手を虜にしたい

好きな相手の心は失いたくないもの。だから一生懸命に好きな相手に尽くすことも惜しまない方も多いと思います。

けれど、相手の気持ちが分からなくて不安に滅入ってしまうこともあるかもしれません。

そんなときに限って運命の悪戯なのか、心と心のすれ違いなど、相手の心を失ってしまうことも時にはあるもので、相手を思い募る気持ちが先行してしまって、気分も滅入ってしまって・・。

けれど、一度、失ってしまった心でも、あなたがその気になれば取り戻すことができないこともないんです。

人の心は移り気だから、あなたから相手の心が離れてしまったと思っても修復することが不可能だと諦めてしまうこともないでしょう。

たとえ、相手の心が分からなくなってしまっても、
以前とは違う、相手の態度、肌で感じる冷めた雰囲気が漂っているとしても、
いつもなら、優しく言葉をかけてくれたのに・・。
そんな気持ちに苛まれているうちに、心はどんどんネガティブへ向かってしまいます。

ネガティブになればなるほどに、あなたは前向きな心を失って苦しくなっていくものですね。
相手の心が分からなくなって不安と心配の渦中であれば、ネガティブになってしまうのも仕方のないことですが、心を締めつけられていると感じたら今を変えたいと思う意識が、あなたの今を変えていくことでしょう。

あなたと相手の心を共鳴させ同化へ向かわすことで、相手をあなたの虜にしていくのが相手を虜にする魔術です。