愛されオーラを引き出す方法

愛されオーラを引き出す方法、愛されオーラを育てて愛される魅力を高めていくことができます

愛されオーラを引き出す方法

愛されオーラを引き出す方法

愛されオーラを高めることで

愛されオーラとは、人に好かれるオーラのこと。愛されオーラが光り輝くほど、人から好かれたり、愛される力が高まっていきます。
愛されオーラの前にオーラについて簡単に説明しておきます。

オーラとは、一般的に人から発せられる霊的なエネルギーとなります。
オーラは誰もが、まとっているものですから輝かせるイコール成長させていくと考えて自分のオーラを意識するのがよいでしょう。
オーラには色があり、オーラの色を見ることによって、その人の性格や、現在の健康状態なども分かります。
当サイトにもオーラを見たいとお問い合わせがありますが、あなたの時々の変化にオーラも変化しているものですからオーラが見えたから何が、どうなるものでも御座いません。

オーラは見える、見たいと思うより、輝かせることが重要となります。オーラが輝きを増すことで、あなたの未来に大きな変化を与えることができるからです。
オーラの輝きを具現化した場合、感覚的に言えば、暖かく輝かせることが重要で、眩いオーラをまとうほど良いものになっていきます。
眩いとは実際に眩しいとは違いますから光として見えることはないですが、オーラが眩い人ほど雰囲気がよいのです。
そして、プラス思考へと心を導き、ポジティブな魅力を発揮していきます。

神秘学思想やカバラ教義にて、オーラはエーテル体、アストラル体など、7層に分けて考えます。

オーラと気は厳密に説明すると違いますが似ているもので気は中国思想となります。オーラと気の特徴として霊的なエネルギーや生命力など基本的な考え方は概ね違いは御座いません。
違いを述べると、オーラは「光」であり、気は「流れ」となるでしょう。
オーラは輝かせること、気は流れを良くしていくことで、良いものになっていきます。

重要な相互関係には、良いオーラには良い気が宿り、悪いオーラには悪い気が宿ることになると言うところでしょう。
また、良い気のときは、オーラも輝き、悪い気のときは、オーラは輝きを失っています。愛されオーラを高めることで大好きな相手により愛される自分となれるのです。

愛されオーラを引き出す方法

愛されオーラとは、なぜか人の心を惹き付けて、愛される雰囲気を醸し出しだしている人が持っいるオーラとなります。
愛されオーラをまとうことで、相手に安らぎを与える様な温もりある雰囲気を周囲に与えます。その雰囲気は、接する相手にとって心地よい居場所となれる存在へと、あなたを導いていきます。

オーラを成長させるには、瞑想や呼吸法など様々な技術の習得が必要ともなりますが、それでもオーラを成長させることはとても難しいことで途中挫折してしまえば、オーラを成長させることはできません。

難しいことはせずに誰でも簡単に愛されオーラを成長させていく方法として以下の様なことがお勧めとなります。

身の回りにピンク系のものを多く置くことがよいでしょう。
お部屋の模様替えのときなどにカーテンをピンクにしてみる、ピンク系の小物類を増やすなど。
また、、パワーストーンでは、インカローズ、ローズクオーツやロードナイトなどを持つのもオーラを成長させるエネルギーとなります。

愛されオーラの色はピンク系となりますのでピンクを中心とした色彩の洋服などもよいですし、ローズやピンク色の下着は心に直接的な影響を与えますから愛されオーラを引き出すには効果的と言えます。

そして、重要なのは心の余裕です。心に余裕がないときは、愛されオーラをまとうことが難しいのは否めません。

そんなときは、まとっているオーラ自体に刺激を与えていく、恋愛成就や相手を虜にする魔術など、恋愛関係の魔術は、潜在意識への働きかけを促進しながらオーラへの刺激を高め愛されオーラを引き出すには良い魔術と言えるでしょう。