白魔術の効果とは|白魔術の効果について

白魔術の効果について,白魔術の効果を引き上げる方法とは。自己啓発の効果について

白魔術の効果について

白魔術の効果

白魔術の効果とは

「自分で白魔術を行いたいのですが」
とメールを頂くことがあります。

あなたがあなた自身のために自ら白魔術を行っても効果を得ることはありません。
白魔術とは、他利をもたらすための技法として古来より伝承されてきました。他利とは「他が自を利す」と言う仏教用語となります。即ち他人が行うことによって、ご利益が得られると言う意味です。

白魔術の効果は自らに生じる訳ではなく自分以外の第三者へ様々なエネルギーを呼び込むための秘儀となります。
例えば、あなたが白魔術を習得してAさんのために白魔術を行った場合にはAさんに白魔術が反映されることでるでAさん願望や恋愛が成就されていくのです。

それでは、なぜ、魔術師は魔術を習得していくのでしょうか。
魔術学の習得は魂の覚醒を促し高い次元へと魂を引き上げることにあります。自己を超越し次元を超えることが魔術師が魔術を学ぶ理由となります。
超自己啓発によって、一般の自己啓発では得ることができない高度な意思改革を可能とし強固な意志を持つことでアトラス体を有し高次の存在の認識と高貴な霊的エネルギーへ直接アクセスできる超体質を習得る修行でもあります。

白魔術は獲得と技法に区別されています。習得による獲得とは自分の魂と心を高度に成長させ能力を高めるものです。そして、白魔術の技法とは獲得した能力を外部へ放出させるための技術となります。

白魔術の効果とは、自分のためには獲得するものになります。そして、魔術師が獲得した能力を第三者へ提供していくのが白魔術の技法となっていきます。

自己啓発の効果とは

当サイトでは自己啓発論を新月・満月の祈りで多くご紹介しております。

なぜ、自己啓発かと言うと、一般の人が誰でも簡単にできる能力アップ法だからです。
自己啓発論であれば暇な時間を有効に使いながら比較的簡単に自分の能力を引き上げることができるのです。

自己啓発の論理も多く存在しておりますので、自分に合った論理を理解していくことが良いでしょう。
自己啓発には今のあなたが持つ固定観念の打破の訓練を行うことができます。
固定観念を打破すことで自分の殻を打ち破り新しい世界へと心を開いていくことを素直に自分に取り入れていくことができるようになります。

自己啓発で開かれた心は、新しい考え方や思考を吸収する良い体質への改善にもつながります。その過程は、あなたが願望や恋愛の成就を魔術で達成へと向かわせる状況との類似性を引き寄せてきますので、魔術の効果を引き出す相乗効果へとつながっていきます。

願いを叶えるアプローチとして手軽に出来る誰でも行える努力としては、最も手軽で有効な手段となります。