略奪愛を成功させるための究極の方法とは

不倫も恋愛の1つの形、互いに愛し愛されてこそ幸せになれます

好きな人に恋人がいる! 恋人がいる相手を振り向かせるために

略奪愛のルール

略奪愛を成功させるための究極の方法とは

彼氏や彼女がいる人を好きになってしまったとき、好きであるあなたの心はとても苦しいものになっているかもしれません。好きな人の恋人が友人であったり知り合いであると苦しい気持ちをはかり知りえることは出来ません。
あなたが相手を思う気持ちが自分の中で大切なものとして感じているのであれば、苦しみを感じること同様、思いは大切にしていかなくてはなりません。略奪の愛は、とかく「奪う」ことに焦点が集中しがちになって、いつしか自分の心を置き去りにしてしまうことが多々あります。奪うことが出来ずに悩むことや他人を傷つけるかもしれないと罪悪感を感じてしまうことなど、略奪の愛は良いイメージがあるとは言えませんので、善悪で判別してしまうと悪に近いものに考えられがちですから他人から見たら、「あなたの方が悪いのよ」とか、「自分のことばかり考えないで」など言われてしまうこともあります。
自分を否定される愛に大切な思いのはずの人を愛する根本も失われてしまうことがあります。そうなれば、プライドだけで奪いたい、自分が与えたものを返してもらいたいから奪いたいなど、愛は悪い執着となってしまうことがあります。人から何かを奪うときは、奪われる側からの強い反発は避けられなくなってしまいます。そうなると略奪の愛は泥沼化してしまうのも否めません。そうなると、あなたの心も傷ついてしまう。
そんな略奪愛の悩みを解消へ向かわせる1つの方法として逆転の発想も略奪愛には求められることかもしれません。あなたが誰かの愛を奪うのではなくて、あなたの愛が奪われる様に狩りを相手にさせれば良いのです。
あなたの愛を奪わせることで狩りをした相手が新しい愛に自らを導いていくことで略奪愛は成就へと向かわせていくこともできるでしょう。
そのためには、奪うことばかりに心を傾かせることなく、あなたの大切な思いを大事に育てていくことが求めれます。心にある愛を育てることで奪わせたい気持ちを相手が抱かせていくことへつなげていくことができるのですから。不倫も恋愛の1つの形、互いに愛し愛されてこそ幸せになれます。

大好きな人の愛を引き寄せる

略奪愛で悩む人の多くは心にマイナスのエネルギーが溢れてしまっている状態です。
今が、苦しい恋愛だとしたらマイナスに心が傾いてしまうことは仕方の無いことかもしれません。仕方のないことだけれどもマイナスのエネルギーが充満する心は愛を引き寄せる力も弱らせてしまうのは否めないことです。
そんなときは、プラスのエネルギーが大事になってくるとも言えるでしょう。マイナスに傾いている心をプラスへと傾けることはとても大切となってきます。けれども現状に自分が何もできない状態で、ただ、相手を待つ、相手の都合だけに合わせているだけでは心を変えていくことは難しいもの。
そんな状態の恋愛であれば、誰だってマイナスのエネルギーを背負ってしまいます。マイナスのエネルギーを背負った状態でプラスのエネルギーを心に持とうとしてもそう簡単ではありません。
マイナスに満ち溢れてしまっている心であれば、プラスのエネルギーを外部から注入していくことで、心に溢れるマイナスのエネルギーを覆い包みこんでいくことがよいでしょう。マイナスのエネルギーがプラスのエネルギーに覆い包まれることで大好きな人の愛を引き寄せる心の力を高めることが出来ます。それも白魔術で得られる1つの効果となります。
略奪の愛を成就へ向かわせる力と、あなたの心をプラスへと傾かせるエネルギーを得ることであなたの未来は大きく変化を加速させていく力を得ることもできるでしょう。

略奪愛成就へのステップ

略奪愛での悩みのなかで、恋人がいる相手や既婚者に恋することは本当はイケないことかもしれないと思う気持ちがあれば略奪愛で苦しむことから自分を解放させた方がよいのかもしれません。
略奪愛の最大のリスクは、自分を苦しめてしまう恋になってしまうことです。人を愛することは自由だけれど、自分が苦しんでしまうことは、あなたはその愛で自由を奪われてしまっていることになります。
略奪愛の苦しみや悲しみは計り知れず、今、その状況であれば自分も惨めを感じてしまうことだってあるでしょう。だからこそ心を燃やすことが求めらます。
リスクを伴わない恋なんて本当はないのです。どんな恋でも一度、始まると別れのリスクや好きだった相手を嫌いになってしまうことや嫌われてしまうリスクを背負いっています。略奪愛の場合は、二人の関係以外の部分でのリスクが他の恋愛に比べるとハードルが高いと言えるだけなのです。

苦しみや悲しみをリスクと考えることで、今の状況を打開へと向かわすことも不可能とは言えません。もし、あなたの心に苦しみや悲しみがあるとするならば略奪愛成就へのステップを踏む力へと変えていく意識を高めていきましょう。

自分ではどうすることもできない悲しみや苦しみにはマイナスのエネルギーですが凄まじい威力があるものです。そのマイナスのエネルギーが自分へと向かってしまうのも略奪愛の悩みの原因の1つです。
凄まじい威力あるエネルギーをプラスへと転換させていきながら外部へ放出することであなたの恋の行くへは180度の転換期を迎えることもできるでしょう。

略奪愛の法則

ルールの無い愛と思われがちな略奪愛にも最低限守っていきたい大切なルールは存在します。そして、そのルールを実践することにより、略奪愛を成功させる法則が働き、略奪愛の成就へと向かっていくのです。

略奪愛に決まり事などは御座いませんのでルールのない愛と思われがちですが、あなた自身へ課すルールとしての決め事を持つことは重要となります。
そのルールとは、
「相手への思いやりと優しさを失わない心と同等にあなた自身への思いやりと優しさを失わないことです。」
自分にルールを課すことによって略奪愛を成功へ導くことへ一歩踏み出したことになるでしょう。

その前に、そもそも略奪愛に限らず、恋愛にルールは存在致しません。フェアであろうが、アンフェアであろうが恋愛が成就すれば、あなたは幸せになれるものです。
けれど、アンフェアで恋愛を成就させたときの自責の念は強くなってしまうことがあります。
自責の念が自分を苦しめる恋愛になってしまうことで恋愛は上手くいかなくなってしまうことがありますので、できることならアンフェアな形で恋愛は成就させたくないと思ってしまうものなのです。

けれど、恋愛にフェアやアンフェアの境を決めることは、とても難しいことでもあります。何がフェアなのかアンフェアなのかは人によりそれぞれで価値観の違いでも変わってしまうものだからです。
恋愛観は人により違いますので略奪愛を成功させたいと思う方は最低限のルールとして、
「相手への思いやりと優しさを失わない心と同等にあなた自身への思いやりと優しさを失わないこと」
を、守っていくことが大切と言えるのでしょう。

略奪愛の悩みを抱えてしまったとき、何を優先して考えることが良いかのポイントを抜粋します。

1.自分の決意
2.略奪への意思
3.自責を考えない思考
となります。
あなたの略奪愛への思いの決意は本物であるか、揺らぐことがないかを確かめるのが自分の決意。
略奪を意識して自分の愛を相手に与えているか、略奪への意思。
略奪愛を願う自分に後ろめたさや、後悔はないか自責を考えない思考。
略奪愛では、この3つの原則を自分の中でしっかりと持っていることが大切となるでしょう。

そして、略奪愛で重要となるのは、あなたは誰の愛を略奪しょうとしているのかです。
略奪愛と聞くと、既婚者であったり恋人がいる人から愛を奪うと考えがちですが、本当にそうなのでしょうか。
略奪愛の原則は、他人から愛を奪うことでは御座いません。あなたが愛する相手の心を奪うのです。
あなたが心を奪う相手は、第三者からではなく、あなたと愛で繋がっている好き人からです。
略奪愛は事前に相手が既婚者であったり、恋人がいる人と分かっているだけに過ぎず、第三者から愛を奪った結果論が成就の後に残るだけなのです。
あなたが相手にとって一番の存在になることは、相手の心を奪って初めて成立するものですから第三者の他人から愛を奪うのではなくて、あなたが心惹かれる大好きな相手の心と愛を奪っていくと考えていくことより略奪愛を成就へと向かう可能性を高めていくのです。

人を傷つけずまた、人に傷つけられず無償で勝ち取ることが難しいのも略奪愛の特徴ですから、ある程度は自分本位で物事を考えることは大切なことであるには違いありません。

たとえ、あなたの恋愛が略奪愛とは違う恋だとしても、誰かを好きになって自分の気持ちを相手に伝えたいと思う気持ちは相手にとっては押しつけとなるものです。
恋愛とは、その感情自体が独りよがりから始まるため人を愛して、愛を伝えたいと思う気持ちを抱くことすら既に自分勝手とも言えることなのです。
それが略奪愛であるならば、尚更、他人の視線は自分勝手と、あなたを思ってしまうものでしょう。
であれば、1つの考え方として自分勝手を悩みとして抱くよりは受け入れていくことも略奪愛の成就には必要なことになってきます。