大好きな相手との共通点を増やす

大好きな相手の意識の中へ、大好きな相手との共通点を増やす仕掛ける恋愛の重要性

仕掛ける恋愛の重要性

悩み相談 無料

待つことの大切さ恋愛

仕掛ける恋愛も大切ですが、待つことの大切さも恋愛にはあります。それは、仕掛けるタイミングを探る意味にもつながりますし、仕掛ける恋愛が苦手な方は無理に恋愛を仕掛ける必要もないと言うことです。
何も考えないで闇雲に仕掛けてもあなたの気持ちが空回りすることもあります。空回りすれば心が折れてしまったり、挫折感を味わってしまうことになります。そうなれば、恋愛へ前向きな心が失われてしまうことになりかねません。
仕掛ける恋愛を実行していくためにも待つことの大切さは必要な場合もあるのです。
恋愛で苦しいさを感じているときは待つことはとても苦痛であることかもしれません。しかし、時期とタイミングを誤ってしまったときの苦痛とは比較にはなりません。そして、待つことの苦痛は考え方1つで消し去ることもできるのです。
しかし、単純に待つだけでは相手のことを考えたり、現状を悩んでしまうものですから苦痛を消し去ることは困難になってしまうのは否めません。そこで待つ時期は、自分が出来ることを行っていく意識を高めていくことが望まれます。たとえば、自分には無いものを補っていくと意識を傾けていくことで、あなたの新しい魅力の開拓や今持っている魅力を磨くこともできます。
また、恋愛でずっと悩んでいて何も手につかず疎かになってしまっていることなどがあれば、待つ期間を利用して片づけていくこともできるでしょう。
そうしているうちに時間の経過を味方にすることができるのです。待つことを大切にすることで恋愛を発展させていくタイミングを呼び込んできたり、仕掛ける時期を呼び込んできます。状況が大きく変化していくことへつながっていくのです。

大好きな相手との共通点を増やす

恋愛を成就させていくために大好きな相手との共通点を増やしていくことは大切な1つの項目になります。
共通点が豊富な似たもの同士は引き寄せ合う力が高まるからです。
相手との類似性が豊富であれば、それだけ相手との距離を近づけることにつながります。
価値観の一致を求めていくことにもなりますが、好きな相手の趣味や好みをあなたの趣味や好みに反映させていくことで相手の心の負担を減らしていくことにつながるでしょう。そのために自分へ負担を強いらせてしまう様では本末転倒になってしまいますので、あなたの価値観もミックスして、お互いの価値観を近づけることが望まれます。相手色に完全に染まるより、二人色を作り出しながら類似性を増やしていくことがベストと言えるでしょう。
類似性の作り方を誤れば、あなた自身が疲れてしまいますので注意が必要です。どうしても交わらない価値観があれば、無理に交わらそうとせず、受け入れを行い一線を引いて類似性とは別にしておきましょう。

絶縁状態や音信不通では、相手との類似性を増やすことは出来ません。そんな場合は、心と心を引き寄せ合わせるところから始めていくことになります。
相手が何を思い、何をしているかなど、見えない相手のことは気になるものです。分からないから自分にとっては不利益な想像をしてしまうこともあります。しかし、分からない条件は、プラスとマイマスがゼロの状態です。悪くも良くもあなたの思考を働かせていくことが出来る地点なのです。であれば、良い方向へ、プラスの想像を行い、相手を引き寄せる心の意思を高めて行くほうが、あなたにとっては当然プラスとなります。

あなたの心に否定的なマイナスがあれば、それはそのままマイナスの磁石となり、負を引き寄せる力を高めてしまうものでプラスであればプラスの磁石となり、良いことを引き寄せる力を高めることにつながります。

相手の潜在意識に働きかける

自分への潜在意識の働きかけはとても大切です。恋愛には相手がいますので相手の潜在意識への働きかけも重要な要素になってきます。
最初に知っておきたいことは、潜在意識は全ての人とつながっていると言うことです。それは、あなたが好きな相手も例外では御座いません。
魂と同じ役目を潜在意識は担っているのです。

誰でも好きな相手の一言がとても気になります。
「あなたのことが嫌いです」
と言われると意気消沈してしまうものです。また、相手の態度が冷たければ心が沈んでしまいます。
けれど、それは、相手の顕在意識の範囲で行われるものであって潜在意識は全く違うことを考えている可能性も高いです。
言葉や態度は、その瞬間の感情が前面に出てくるものです。心にないことも言葉になり、そして、態度にもなってきます。しかし、その言葉や態度に過剰な反応をしてしまうと心で思うことは、
「私のどこが嫌いなの」
「私の何が悪いの」
「今までのあなたは嘘なの」
等々、相手を責め立てる思いが湧いてくることもあるでしょう。その思いは、あなたの潜在意識を通して相手の潜在意識へと伝わります。
誰でも否定的に思われると不愉快になっていくものです。あなたの思いが潜在意識から相手の潜在意識へと伝われることで相手の言葉は顕在意識の固定化へとつながっていきます。
顕在意識は常に変わるものです。今日は怒っていても明日は笑っているのが人間です。感情に起伏があるのは顕在意識と潜在意識が違うことを考えている所以です。
相手が怒っているとして、怒りで返せば、当然、怒りは膨らむんでいきます。

もし、相手に冷たい態度や言葉を強いられたとき、あなたも腹が立つものです。だから我慢する必要はないです。相手の言葉や態度の原因が分かり相手を理解させる自信があればその場で正していくこともよいです。しかし、原因が分からないときは口論は害にしかなりませんので、そんなときは無を意識していきましょう。無は聞き流していくことでよいです、相手の言葉を心に残さなうように心がけます。そして、その場は波風を立てぬように静かに離れることも大切です。
その後、一人の時間で相手の怒りについて自問自答しながら原因を探して分かる原因について
「〇〇だから〇〇なんだよ」と心で思考を働かせ、原因の解決を自分の潜在意識へ呼びかけてみましょう。
自分への潜在意識に働きかけることで相手の潜在意識への働きかけへとつなげることができるのです。

好きな相手の意識の中へ

恋愛には待つ恋と仕掛ける恋があります。恋を叶えるためには待つ時期や仕掛けるタイミングなどを探りながら両面から大好きな相手の意識の中に自分を刷り込ましていくことが大切です。

仕掛ける恋愛では大好きな相手をリサーチしながら趣味や好みを知ることで会話するときの話題を盛り上げることができます。相手を知ることは仕掛ける恋愛にはとても大切なことになってくるでしょう。
相手をリサーチする重要性は相手が何時、何処で、何をしているのかを知ることで「偶然の出会い」を演出していくことを可能にするからです。
たとえば、相手がよく立ち寄る喫茶店、よく利用する施設などを事前に知ることで先回りができると言うことです。
相手のプライベートに立ち入ることで相手の意識の中にさりげなく自分を刷り込ませていくことができるでしょう。

大好きな気持ちはあるけれど、相手の告白をずっと待っていてるだけでは恋愛の成就は難しいです。かといって告白しても何も準備が整っていなければ相手は受け入れてはくれません。
仕掛けてばかりいても的を得ていない場合もあるでしょう。それでは相手への印象を悪くするだけになってしまいます。
仕掛ける恋を行う前は恋の土台を作り上げる作業が大事なことになるでしょう。それには、待つ恋愛の時期を有効に使っていくことがよいのです。
自分を磨いたり相手のリサーチを行ったり、待っている時もいろいろと行うことは沢山あって、大好きな相手に告白するにも勇気が必要ですからその準備や相手から告白されるにもあなたの魅力を相手に伝えていかなくてはなりません。
恋愛運を上げていくことで心に愛を引き寄せるエネルギーを高めることやメンタルの強化を含め相手の心に残っていく存在へと自分を向かわせる魂と魂で結ばれるための手段として白魔術も有効となるでしょう。