心願成就の達成

心から願う心願成就を果たすために

心願成就の達成へ

恋を成就へ導く

宇宙意思による心願成就

心から願うあなたの思い。心願成就を宇宙意思に託していくことが魔術の技法です。
魔術は宇宙意思が司る高貴なエネルギーをあなたの心へと充満させ心願を成就へと導いていきます。古代より人類に授けられた宇宙意思へのコンタクト法でもある魔術は宇宙の法則とあなたの心を共鳴させていきます。超自然現象があなたの未来を変えていきます。

心にある願いを叶えたいあなたへ、あなたの心願はどんなことでしょう。その思いを叶えるために古代叡智と神秘な力を得てみませんか。

心願成就について

心願とは心からの願いであると同時に神仏への願掛けでもあります。
心願成就を行うときは神仏の力にて願いを叶えていくことになりますので、心の底にある願いを神仏に託すことにもなります。その場合は託す神を信じることや仏であれば仏教の教えを信仰することもある程度は必要になることは否めないでしょう。

神社への参拝は世間一般に広く開かれているものですからお参りすることで心願成就を祈願することは何も問題はないです。
しかし、神社で御札をもらったり絵馬などに願を掛けてもらうなどであれば、その神社を敬う心がなければ御札にも絵馬にも効力がないものとなるのは否めません。
また、願掛けを行ったのであれば信仰の違う神仏とは少し距離を置く必要はあります。
神社は登録されているだけで全国で79.335社あります。
願望成就に神社仏閣へ参拝をされる方も多いと思います。その行為自体は良いことで悪いことでは御座いません。参拝は幾らでも行ってよいものです。しかし、祀られる神も信仰によって違ってきますので違う神様のお守りや御札が一つの部屋に集まることは気が乱れる要因となります。気の乱れは運気を下げてしまう原因となりますので注意する必要はあるでしょう。