縁結び魔術|運命の相手を引き寄せる|

「こんな人いないかな、運命を感じる相手」運命の人を引き寄せる方法

運命と思える人を引き寄せます

恋を成就へ導く

運命の赤い糸を引き寄せる

運命の赤い糸とは中国から東アジアに広がった人と人を結ぶ伝説です。いつか結ばれる男女は「見えない赤い糸」で足首で結ばれていると伝えらる縁結び、結婚の神月老(ユエラオ)の言い伝えです。日本では「足首の赤い縄」から現代の「手の小指の赤い糸」に変わってきました。結ばれる男女には運命でのつながりがあり、そのつながりを表すのが「赤い糸」です。初めて知ったそのときから心がトキメキ、ザワツク相手は誰にでもいるもので、直感が働いて恋人になったり、結婚へとつながるカップルは多いものです。直感は偶然と片づけられてしまうことも多々ありますが、その偶然は運命より導かしれ必然であったことを知ることが自分を振り返った時にはよくあるもので「あの時の偶然が人生を変えた」と言う経験を持っておられる方もおられると思います。
偶然が必然となるとき、それは宇宙意思が奇跡をあなたの運命の中に組み入れて授けているのです。72億人の人類がいるなかで、たった一人の相手。それは奇跡の出会い。そして、その二人は赤い糸の運命で結ばれているのです。もし、あなたが赤い糸を探しているとしたら運命を揺り動かす縁結びの魔術で運命の赤い糸を引き寄せる力を高めることへつながっていくことでしょう。

ツインソウル運命の人との巡り合い

運命の人との巡り合いを願いながら自分磨きに一生懸命取り組んでいる人も多いと思います。運命の人はツインソウルとも呼ばれています。
ツインソウルとは双子の魂と言われ、親子や恋人、夫婦以上の関係で切っても切れない間柄の魂となります。前世や現世で知り合った魂はソウルメイト(魂の伴侶)として魂の領域での深い縁で結ばれた仲間です。そのなかにもあなたの運命の人は存在します。
ソウルメイトよりも深い縁で結ばれているのがツインソウルとなります。
宇宙の意識体の一部から魂は地球へと舞い降り肉体を得ます。その際、あなたの魂は分離してツインソウルのもう一人も地球に舞い降り肉体を得ます。ツインソウルは、あなたが女性であれば必ず男性として、男性であれば女性として地球に舞い降ります。
運命を分かち合える深い運命の人はツインソウルとしてあなたと同時期に地球に舞い降ります。
ツインソウルとの巡り合いと縁を結ぶ魔術により今世での運命を分かち合える深い縁で結ばれた魂との引き合わせ巡り合いへと向かわせるエネルギーをあなたに呼び込みます。

運命の人と運命の恋

運命の相手との出会いは運命の恋となります。運命の恋をには運命の人との出会いは欠かせません。けれど、何もしなければ運命の相手と出会うことは難しいことでしょう。
何をすれば運命の相手と出会うことができるのでしょうか。それは、何もしない自分を大切にすることです。

何もしない自分とは、ありのままの自分で生きることです。

誰でも人に好かれようとか、嫌われないようにと自分を演じることがあります。社会での協調性としてはとても大切なことですが何時しか、本当の自分を失ってしまっているときがあります。それは、個性を失わせ、あなた本来の魅力を消失させてしまい不特定多数の中での一人の自分を作り上げていることへつながってしまうことでしょう。
ありのままの自分を受け入れてくれるのが運命の人です。運命の人を引き寄せるためには、自分らしさ、自分の個性を受け入れることがとても重要となってくるでしょう。

そして、自分が何より幸せを感じることが出来る日々を過ごすことも重要です。自分らしく生きれない日々は、心を曇らせ幸せを遠ざけてしまうもの。運命の人は、あなたを幸せへ導くと同時にあなた自身が幸せへと導く相手でもあります。運命の人に出会えることが幸せではなくて、自分が幸せに出来る相手との巡り合いが幸せへとつながっていくのです。

日々の生活で幸せを感じることは、自分に自信が無くてはならないことです。自分に自信を持つことほど難しいことはないのかもしれません。
自分に自信が無いと自分らしさを心のどこかで否定してしまっている自分もいます。
女性は、お化粧をしたり男性は体を鍛えたりと、見た目を変えていこうとします。見た目を変えていくことも自分の魅力を前面に引き出す1つの手段ですから本当に心から良いと思うことは行えばよいでしょう。けれど、外面を幾ら変えても内面の自分が表現できなければ、それは偽りの自分となってしまうことは否めません。
心の輝きは魂の輝きとして、互いの魂を引き寄せ合う力を高めていきます。そのために自分らしさを重視する私生活を心がけることが大切となってくるのです。

求める人と出会える法則性

求める人と出会えることにはある法則性があります。縁が引き合えば求め合うことができるようになります。
しかし、いくら求めても運命の人との巡り合わせが無いと感じるときもあります。そんなときは、少しだけ求める気持ちと考え方を変えてみることがよいでしょう。求めているものが近づいてことない原因の多くは求め方が少し間違っていることがあげられるからです。
求める気持ちに自我が強ければ引き寄せの力にマイナスの力が働いてしまうことが多々あります。
自我が強いと求める心は欲しがる心へと変わっていることがあります。
欲しがる心には「満たされない欲求」の辛さや悲しみと言った様々なマイナスの要素が含まれてきますので純粋な求める心を覆い隠してしまうことがあります。
欲しがることが悪いことでは御座いません。欲しがっても自分を苦しめない欲しがり方なら問題はないでしょう。しかし、欲しがる心には前途述べた「満たされない欲求」が心を包んでしまいますので、出来れば求める心は純粋な方がよいでしょう。

純粋な求める気持ちで心を覆うことができれば、宇宙意志にあなたの心は同化と共鳴を加速して縁の引き寄せ合う力を高めていくことでしょう。


運命の人、良縁を引き寄せる

運命の相手を引き寄せるために、あなたは理想の相手を明確に胸に描くことができるでしょうか。どんなタイプで性格の持ち主なのか。そして、スタイルや容姿など、あなたの理想とする異性を心の中で具現化していくことは理想の相手を引き寄せる力を高めることへつながっていきます。
理想の相手が心で描けることができたなら今度は自分と照らし合わせて似ているところがあるか見つけてみましょう。
似た者同士のカップルとよく聞くことがあると思います。「類は友を呼ぶ」の法則がはたらくことが多いのも恋人同士になります。似た者同士は心からの引き寄せの力が働きますので必然と求めあう関係となっていくことが多いのです。

運命を感じる相手は前世からあなたとの関係が深い人かもしれません。また、ソウルメイトである可能性も高いでしょう。
ソウルメイトとは魂の仲間、互いに深い精神のつながりがある人物です。
ソウルメイトとの出会いは超自然的な運命で結ばれている可能性も非常に高いのです。
婚活や恋活を行うことも運命の人を探す1つの方法となるでしょう。けれど、選ばれ選ばれしの人為的、意図的な出会いであることは拭えません。競争ともなる婚活は心が疲れてしまうこともありますので注意しておくことも大切です。心がすり減り恋が面倒になってしまうと運命の人も遠ざかってしまうもの。
心のすり減りを感じたら婚活や恋活から少し距離を置くことも必要なのかもしれません。


良縁の魔術は魂と魂を引き合わせ、超自然的な運命を触発させながら活発に動かしていきます。