先が見えない恋愛での悩み

「先が見えない恋愛の乗り越え方」に必要な愛のパワーを高めるために

先が見えない恋に疲れてしまうとき

願望実現恋愛成就

先が見えない恋だからと諦めないで

恋愛が上手くいかなくなってくると毎日が嫌で気分もよくなることがありません。どうすればよいのだろうと日々、悩んでいるといつしか恋は悩みの塊に変わってしまうもの。別れるべきか、それとも・・・。先の見えない恋に心身ともに疲れてしまうことだってあります。
「 こんなはずじゃなかったと・・」
辛い気持ちはに苛まれてしまうかもしれませんが悩んでばかりいても仕方がありません。先の見えない恋愛を乗り越えて幸せを掴んでいきましょう。

恋と悩みは切っても切り離せないものです。どんなに幸せな日々でも何かしらに悩んでしまうのが恋です。そう考えることで悩みも恋の一部として受け入れていくことができます。今の恋を受け入れることができれば向き合い方が変わってくるものです。

先の見えないことは不安と同居しているようなもの。不安が心を襲ってしまうと今を変えようと思う意思すら持てなくなってしまうかもしれません。
だとすれば、今、意識を向けるべき方向は「先の見えない恋愛」から「先が見える恋愛」です。心の不安と向き合いながら排除するための方法を模索することも重要なことになってきます。不安を解消するために、あなた自身ができることがあれば実践しょうと思う気持ちを奮い立たせながら「とにかく何かをやってみよう。」そんな気持ちを抱くことが出来たなら心に蓄積された不安は解消へと向かっていくことでしょう。
人に言えない恋もあると思います。誰にも相談できず独り悩んでしまうこともあるかもしれません。
しかし、それが先が見えない恋愛と決めつけてはいけません。恋する気持ちを消沈させてしまわないことは願望実現恋愛成就には重要な意思となってきます。
先の見えない恋愛で苦しんでいるとしてもあなたの恋が真実からの心なら誇りを持って未来を切り開く意識を高めていきましょう。
恋愛は不安だらけだとしても先が見えないからこそあなたが思い描ける恋愛へと変えていくことへのチャンスともなっていくのです。愛する力を高め愛する人の心を引き寄せる力を得てきましょう。

恋がうまくいかないときは諦める気持ちだって沸いてくるものです。先が見えい辛さは本人にしか分からい苦しみでああります。だからあなたの選択は尊重すべき気持ちです。けれど、心がどうしても相手に残ってしまっているとしたらそれは願望実現恋愛成就のステップそ踏んでいるときでもあるのです。あなたの恋愛力をアップさせ魅力を高める高次のチカラを高めていくチャンスと変えて素敵な恋愛へ今を変えていきましょう。

どうすることもできない恋愛の壁

自分の力ではどうすることもできない恋愛の壁にぶつかってしまったとしたら。悩み方を少しだけ変えて見ることで壁を突破する力へとつながっていきます。
自分の力が及ばないことは世の中には沢山あります。けれど、誰もが及ばない力を理由に思いを諦めているわけでも御座いません。
「及ばない力」であれば「及ぶ力」を取り入れていけばよいのです。胸に抱かれた思いを成就へと向かわせている方の多くはパワーを得ています。 数多に襲う恋愛の試練や困難はあなたの心を苦しめる要因となっているかもしれません。だからどうすることもできないと思ってしまうのも仕方のないことです。だからと言ってどうすることもできないと決めつけてしまうことはありません。悩んでもよいのです。そのかわり、どうにかしていきたいと悩み方を変えて見ましょう。未来にプラスのエネルギーを引き寄せる悩み方となります。
悩みを抱えると、その悩みは次から次と悩みを呼び込み堂々巡りすることがあります。それも無理もないことです。しかし、それはマイナスのエネルギーを引き寄せる要因となってしまいます。恋愛の悩みであるはずなのに悩みを抱く自分に悩んでしまっていることに知らず知らず陥ってしまうからです。
どうすることもできないと悩んでしまっているとしたら、どうにかする力を心へ与えることは恋愛の壁を突破するパワーを心に漲らせ成就へのエネルギーを呼び込んで未来を変えていくことでしょう。


恋愛願望を手放すこととは

恋愛願望が恋愛の成就を妨げてしまうことがあります。大好きな人へ思いを募らせること。
恋愛の成就を願うとき、あなたの心では過去が大きな壁となって恋愛の成就を妨げるのです。それは、恋愛を叶えたいと思う心が強くなりすぎてしまっている状態ともなりますが、過去の記憶ががマイナスへ心を傾かせてしまうのです。
結果、叶わない心を作り上げてしまいます。そんなときの心の動きには当然、マイナスの力が強く働いているものです。
「なぜ、思いが相手に伝わらないの」
「どうして、私を見てくれないの」
「何をやっても恋が叶わない」
など様々なマイナス感情が心で増長されてしまい恋愛の成就を否定することが次々と溢れ出てしまいます。現状に辛さや悲しさばかりを感じてしまいがちになり心は否定的な思いで覆われてしまうものです。それは、悲しみや辛さで心を満たしてしまっていることになり幸せを引き寄せる力を呼び込むことができなくなってしまうもの。

そんなときの対処法として恋愛願望を手放すことも1つの手段となります。手放すとは願いを放棄することでは御座いません。今の状態をリセットするために「願いを手放す」のです。
願いを手放すことは同時に願いが叶わないと思う気持ちを手放すことになるのです。
手放す意思は悲しみや苦しみとなってあなたを襲っている状況を手放すことにつながっていくことでしょう。願いを手放すとは方法として気持ちを切り替えることです。
「自分は過去とは違う今から新しい恋愛を始めるのだ」と思っても良いですし、「私の恋愛はもう始まっている」と思うのも良いです。叶わない恋愛を叶えようと願うのではなくて、今から始まる恋愛として、また、現在進行形の恋愛として心に置き換えることで心のリセットが容易となってくるでしょう。
そのためにスタートが必要ともなってきます。何かをきっかけに新しい力を心に感じていく必要もあります。願いを手放すことで新しく心に抱かれた恋愛へ力を与えていくことができるでしょう。

恋は争い奪い合い

誰かを好きになって恋すると誰でも相手の愛を求めるものです。恋は愛を求める動機に過ぎません。
そして、恋は争い奪い合いでもあることは自覚する必要はあるでしょう。
愛は決して争いや奪い合いによって手に入ることはありません。しかし、恋は違います。恋を叶えるには色々な側面から見ても手に入れるまでの過程において争い奪い合うことを避けることは困難です。

あなたが好きになった人の愛を手にしたいと願うなら、愛を手に入れるために避けられないと思われる争いや奪い合いである恋に勝たなくてはなりません。勝つことを放棄すると恋愛を成就へ向かわせるためには障害となります。恋の成就にある障害に勝利する意思がとても重要です。
恋に勝つ意思は大好きな人の愛とあなたの愛を1つへと育み包み込んでいく意思なのです。恋の障害から目を反らして恋愛の成就を勝ち取っていくことは出来ません。
奪い争うことは決して良いことではありません。できれば避けたいものではありますが避けることが出来ない障害だとしたら立ち向かう気持ちは欠かせないのです。奪うことでは考えの中で苦しむこともあることでしょう。そんなときは大好きな人の愛を手に入れるまでの段階と愛を手にした後で180度思考を転換しさせていけばよいのです。
奪い合い争うことは醜いことかもしれません。けれど、恋は争いの種であり、また、そこには奪い合う互いの鬩ぎあいもあるのです。
あなたが恋愛を成就させたいと思う願う心があるとすれば恋の試練は避けては通れないものです。

恋の争いや奪い合いにはライバルを相手にすることも好きな人の心が対象の時もあります。そして、その中心にあるのは常にあなた自身の心です。
あなたがもし、恋愛に悩み、苦しみがあるとしたら、その逆境を乗り越えるために恋は争いと奪い合いである自覚を持つことがよいでしょう。そして、逆境を乗り越えるために自分にとって必要な力を得ていくことが恋を叶える力をより強めていくことへつながっていきます。

うまくいかない恋愛の要素

恋愛がうまくいかないと悩むことは多々あると思います。けれど、恋愛がうまくいかないと思ったときは、自分を見つめなおす大切な時間でもあるものです。

恋愛がうまくいかないときの要素としてあげられるのは、

恋愛が面倒だと感じてしまう自分がいる。
自分に自信が持てない
喋りが苦手、会話が下手
自分の時間が欲しい
仕事がとても忙しい

自分に当てはまるものがあれば、その要素が恋愛をうまくできない原因になっているかもしれません。
自分を見つめることで、恋愛がうまくいかない理由を探してみるもの恋愛上手になる1つの方法となるでしょう。

恋愛願望成就へのステップ

恋愛成就のステップが踏めないときは、あなた自身、恋愛や願望について否定的になっていることが多いもの。否定的な感情はマイナスの要素となって恋愛や願望の成就を妨げてしまう負の要素を引き寄せてしまいます。
恋愛願望を成就へと向かわすためにはできる限り成就を妨げるマイナス要素を払拭していくことが望まれます。


たとえば、どう考えても恋愛が叶うはずのない異性を好きになってしまった場合に、
「叶うはずのない恋」
と、思ってしまうことは恋愛成就を否定した意識となり可能性を失わせてしまう。
「あの人と恋を叶えたいな」
と、思うことで意識の中では願望が作られる。願望が作られたなら次のステップとして、
「あの人が好きだから恋愛を叶えるのだ」
と、思うことで恋愛成就の可能性は芽生えてきます。
しかし、思いだけでは恋愛や願望は成就へと向かうことは難しいのも否めません。これまで積み重ねてきた気持ちがマイナスに偏ってしまっていることが原因で成就へのパワーが慢性的に欠如してしまっている状態に陥ってしまっているためプラスのエネルギーを寄せ付けない体質へと自分自身を変貌させてしまっているからです。
意識を少しずつ改革することで慢性的な体質は改善へとつなげていくことができます。