魔術代行wahl

運気を上昇させるための法則と力

運気上昇の法則

運気上昇のの法則

運気の上がる部屋作りとは

日々、あなたの暮らしの中心である自分の部屋の空間は運気に大きな影響を及ぼす場所となります。そんなお部屋ですが散らかっていたり汚れていたりすると運気は下がる傾向にあります。必ず下がる訳ではないですが散らかっているよりは整理整頓ができている部屋の方が運気を上げやすいと言うことになります。あなたが散らかった部屋の方が落ち着くと思うときは、無理に整理整頓に拘ることもありませんので利用するものや大切なものだけは分かりやすく配置に気を付けていければよいでしょう。

部屋の整理整頓で運気をが上がるポイントになるのは滞る気の流れを良くすることにあります。円滑な気の流れを邪魔するものは整理していくことを心がけながら部屋の掃除をするとよいです。しかし、何が気の流れを滞らせているか分からないものです。そんなときは「思い出」をキーワードとして整理をしていけばよいでしょう。思い出は楽しかったこと、嬉しかったことばかりではありません。悲しかったことや辛かったことなどもあります。整理するのは悲しかった、辛かった思い出が染みついてしまっているものになります。見るだけで悲しいことや辛いことを思い出すものは思い切って処分するのがよいでしょう。処分がどうしてもできない場合は部屋外で保管するのが良いです。自分の部屋は常に未来を意識した部屋作りをすることによって運気を上げる上質な気の流れを引き寄せる空間となっていきます。
本格的に運気を上げるには家全体を見なければ部屋だけを整理しても難しいかもしれません。玄関、キッチン、トイレ等々、様々に改善しなければならないところがあります。特にマンションやハイツなど集団住宅では隣の部屋や建物全体の気の流れがありますので自分の部屋だけ手を加えても簡単には運気に変化を与えることは難しいです。自分の生活環境である部屋の空間の重要性は運気を直接上げると考えてしまうと運気が上がらない日々が続ていてしまえば凹んでしまいます。風水はあくまでも土地に関して運気(気の流れ)であり、建物にはあまり関係がありませんのでお部屋の環境づくりを風水とは別物とした考え方を持つ方がよいでしょう。
お部屋の環境を整えることによって空間の気を良くしていくことができますので心と魂のガードが行っていけます。ガードを強化することで外部からのマイナス影響を遮断していくことへつながっていくのです。外部からのマイナスを遮断することで必然的に運気の上昇へもつながっていくと考え方を持って掃除や模様替えを行っていくことが良いです。お部屋の掃除や模様替え=心の掃除と思うことで気分転換へとつながっていくのです。

運気上昇のサイン

運気が上昇する前にはサインを所々で感じる様になります。サインを見逃さず運気が上昇する気を感じることができれば本格的な流れとなり良い方向へとあなたを導く運気上昇となります。
運気上昇のサインとなるのは様々に上げられますが多いのはシンクロを感じる出来事になります。シンクロとはタイミングが合う様な出来事や思いつきが同時に起きることなどが上げられます。たとえば、あなたが何かを行おうと思ったとき、それに必要な出来事や何らかの事象が重なって起こることです。行うことに妨げる力が働かずプラスのエネルギーがスムーズに働き物事が運んでいく状態を表す出来事になります。
また、シンクロには意味ある偶然の一致があります。この場合はシンクロニシティとなり、かなり運気の上昇が加速していることになります。シンクロニシティは因果性が異なる非因果による働きが活発になっているときです。直観的な意識と行動の調和が上手くいっている時でもあります。この様な状態を感じたら思い切って行動を促進させていくことがよいでしょう。
シンクロニシティは集団的な無意識の領域で個性的な自分の表現力が高まっているときにもなります。
集合的無意識とは、同じ種族や民族、人類に共通して伝えられる無意識です。あなたが帰属するコミュニティーには無意識の領域でルールや常識の様なものがあると解釈すると分かりやすいと思います。
たとえば、会社での常識やルールなど暗黙の了解域にある様なものです。そのなかであなたの意見が通り良いなどの状態になっていることがシンクロニシティとなります。シンクロニシティが重なっている時期はコミュニケーションの力も高まっているのです。
これらのサインを見逃さないことによって運気上昇の波にのっていくことができるでしょう。

捨てることで運気を上げる

いらなくなった物を捨てることで運気を上げていくことができます。不要になって使わなくった物やお部屋でガラクタ化してしまったものなどは古い運をその場所に停滞させる原因の1つとなります。
使わなくなった物には使っていたころの活気も失っていますので死骸と同じ要素として物質社会に悪影響を及ぼす負のネルギーの塊となったり、放出や引き寄せも行ってしまいます。また、使わなくなった物が空間の空気の流れを悪くしてしまいます。乱雑に部屋に置きっぱなしになれば、掃除をするにも邪魔になりますので掃除をする意欲も削がれます。掃除を行わない空間もよい環境とはならず運気の低下を連鎖させてしまう要因となってしまいまいます。
物を捨てるとき、区別に四苦八苦することがあります。「いつか使うんじゃないかな」と思うこともあり、なかなか捨てることに思い切ることができないものです。でも、長いこと使わなくなったものは将来的にもやっぱり使うことはないものです。古くても必要な物は使っているものですね。
あなたの快適な居場所として空間を整理にすることも古くなって使わなくなった物を捨てることで行えます。

運気を上げていくために

運が悪いと感じたり、運を良くしたいと思う人はとても多いかもしれません。人間にとって「運」とはいったいどんなものなのでしょうか。
運とは人の意思や努力ではどうにもならないものであると定義づけされています。生年月日、血液型、性別、出生地などで運は既に決定づけられ、人は運により支配されているとも言われます。しかし、一方では運は意志の力や祈りで変更できるものであると古来より説かれています。また、科学的な検証、実験も世界では数多く行われています。カジノなどでは常に運についての情報を取集しているとも言われています。
運には流れがあり、運には良い時期と悪い時期があるとされます。それを知ろうとする試みが占いや運勢を読むことなどに当てはめられています。
では、運気とはいったどんなものなのでしょう。運気とは自然の現象に現れる人間の運勢や天地・人体を貫いて存在するとされた五運と六気となります。
運には運勢と運気があり、運勢は決定されたこと。運気は自然が人間に与えていく影響を気によって操作していくこととなるのでしょう。運勢は決定されたことを先読みしていくことで悪いことを回避する試みともなりますが、決定されたことであるならば先読みしても未来を変えることは難しいことであるには変わりません。運気をアップさせることの真意には意志の力や祈りなど、意図的な力を自身が持つ気に与えていくことで運自体を変えていくことにあります。
意図的な力とは世の中には様々にあるでしょう。祈願することもそうです。神様にお願いする祈願とは神仏の力によって意図的に運を動かしてもらうこと。神への祈りにも類似することでしょう。

意志の力とは自己啓発などを含め日々、誰もが行っている自身の努力によるものになりますが、努力がおよび届かないこともあります。および届かないところへ意志の力を反映させていくのが当サイトの魔術となります。

意志の力を最大限に引き出せることによって神の力に相当する宇宙意思との融合へと魂を導き、あなたの運に変化を与えるエネルギーで心を充満させることにより自身の気を動かし運気上昇を引き寄せてくるのが運気上昇の法則を操る魔術となります。