心が疲れたときのメンテナンスと修復と強化

心がつかれたときのメンテナンスと修復と強化。肉体と魂をつなぐ心とは

心が疲れたときのメンテナンスと修復と強化

心のメンテナンス

肉体と魂をつなぐ心とは

肉体と魂をつなぐ心が良好であれば限界を感じることなく人は誰でも自身の未来を創造していくことができていきます。
魂とは何もしなくても光り輝いている存在です。肉体は思考を司る行動の源となります。心は感じることで魂へのアクセスを行いながら肉体のバランスを整えよりよい思考と選択を導き出します。
たとえば、あなたが自分を輝かせたいと思ったとき、自分磨きを沢山することでしょう。自分が輝けば魅力は溢れ肉体は最高峰へと向かっていきます。そして心から魂の輝きが注がれることで輝きは眩い光をまとうことになるのです。魂の輝きをまとうことであなたの魅力は不動へと近づき大きな力となって肉体の生活圏である物質社会に抱く願望や欲望の成就を引き寄せてきます。
肉体は思考により行動への動機づけを行っています。肉体のバランスが崩れていると良質な思考が働くなってしまうもの。それは、心へ負担を強いることになり魂へのアクセスを妨げる要因となっていきます。肉体のバランスとは欲求と要求、2つの思考となります。欲求とは肉体が欲しがるもの。つまりは欲望です。要求は肉体が必要とするもの。つまりは願望と言えます。これらは心で考える感情ではありますが、心は感じるもので考える場所では御座いません。様々なことを感じて肉体を魂の求める方向へ導くことや肉体の暴走を制御するのが心の働きです。肉体のバランスが崩れると思考にアンバランスが起こり片寄が生じ始めると心の働きは阻害され魂へのアクセスを遮断してしまいます。心が感じなくなれば人は悲しみや苦しみの渦中へと身を投じてしまうことになってしまうのです。あなたがもし、涙が流れる悲しみや苦しみを感じてしまうとき、それは心が休息を求めている信号であり、メンテナンスを必要としているときでもあります。闇に支配された悲しみと苦しみは涙すらでないもの。涙は心の訴えでもありますから流れる涙を感じることができるのであれば、あなたは悲しみや苦しみから自分を解放させていくことはできます。肉体の思考バランスを整えながら心を働かせていき魂へのアクセスを行っていきましょう。

欲望や願望は欲求や要求として持つことに不自然なこともなければ悪いものでも御座いません。欲望を抱いている自分に悩んでしまうこともありますが、本当は悩む必要もないのです。双方のバランスを整えることへ意識を傾けることにより力を発揮していくエネルギーとなっていきます。


辛い日々の連続や悲しい毎日を過ごしてしまうと誰だって心が弱ってしまうものです。弱い心が悪いなんてことはありません。けれど、心が弱っているときは、何をやっても上手く行かないと思ってしまうものです。そんな気持ちで何をやっても本当に上手くいかなくなってしまうものです。
自身が抱く思いへの成就へ心が動かせるのなら弱ってしまった心のメンテナンスを行って強い力を感じられる自分の創造を行うことも大切なことになっきます。
心が弱っていると感じることがあれば心のメンテナンスにより修復や強化も行っていくことも望まれることでしょう。当サイトではご依頼者様のご要望があれば心のメンテナンスについても行って参ります。