恋を叶える心の法則

恋を叶える心とエネルギーの法則

恋を叶える心とエネルギーの法則HEADLINE

恋を叶える心の法則

恋を叶える心とエネルギーの法則

恋を叶えるための内的要素への対応については「メンタルの向上」を促進致します。
恋に向き合う自分の姿勢と改革のです。
外的要素への対応は「恋愛に成就を呼び込む力」を高めることや愛する人との心の共鳴や共感のエネルギーを高めていきます。
外的要素に必要なエネルギーは魔術集約していきます。
恋愛成就のパワーを呼び込むことで、あなたの恋愛運をアップさせることへつなげていくことができます。
心に呼び込まれた恋愛のエネルギーは、あなたの愛のパワーを高めていきます。
あなたの心と魔術で集約されるエネルギーが共感することで恋を叶える力は「宇宙の法則」に適合され飛躍的に成長するのです。

内面的メンタルとは心や精神となりますが心は無数様々な「法則」を持ちあなたが向き合っている現状の恋愛を創り上げていきます。相手が違っても恋の結末はなぜか同じになってしまうことはありませんか。それは恋愛に関してあなたの行動がパターン化されているからです。
恋を叶えたい気持ちはとても強いけれど、恋愛が上手く行かないとき「努力が足りないのだろうか」と思うこともあると思います。また、ライバルがいるとき「自分は〇〇には勝てない」と思うこともあるかもしれません。恋愛過程で成就までに様々な障害や困難があると心はとても憂鬱になってしまうものです。
恋愛が上手に出来ない方の多くは恋愛パターンを変えることができないでいるのです。それが即ち、心の法則なのです。
心の法則は長年培ってきた経験や体験をベースに潜在意識に刷り込まれていますので簡単にパターンを変更できないのも頷けます。
たとえば、リンゴが健康に良いからと言って嫌いであれば食べたくないのと同じで、誰かを愛するとき、自分の行動もまた変えることなどそうたやすいことではないでしょう。しかし、上手に「心の法則」を扱う術を身に着けていくことでメンタルの向上へつなげていくことはできます。
法則とは決まった規範・規則性があるものですが「心の法則」に関しては規範・規則性の存在がありません。「形無き法則」となるのです。それは即ち、考え方ひとつであなた自身が創り上げることができるのです。心の法則は「人により違う」あなただけのものなのです。心の主人である自分自身の創造によって創り上げれられいきます。
自分自身のメンタルが弱いと感じているときは「心の法則を操る」ことができず、逆に操られてしまっているときでもあるのです。心の主人である自分で創り上げた法則に操られてしまうことで恋に翻弄されることになり恋愛が上手に運ばなくなってしまうのです。メンタルとの向き合い方を上手に行うことで「恋を叶える心の法則」はあなたの心と魂へと共感していきます。そして、心にある「愛」を増大させることへつながっていくのです。心にある愛のパワーが高まっていくことで恋を叶えるエネルギーとの同調が加速されていきます。