悪い運気を断ち切る|悪い運を良い運に変える方法|

悪い運を良い運に変える方法(悪い運気を断ち切る)

悪い運気を断ち切る悪い運気を断ち切る

悪い運を良い運に変える魔術

悪い運を良い運に変える方法

運についてあまり考えることが無い人や運命なんて信用しない方も「スランプ」に陥ってしまうことや不運が連続で起こると「運がないな」と思うことはあると思います。
運は「信じる」「信じない」に関係なく影響を受けずにはいられないことを本能的に理解しているものです。悪い運気とは些細なことから始まってしまうことがあります。小さなことでも思うようにならない時間の積み重なりは心から精気を奪い続けます。精気がある一定量、心から失われてしまうと運気も降下を加速して悪い運気へと下落していくことになります。
悪いことが続くとき「断ち切る」ことへ「アクション」を起こすことはとても大切なことになります。悪い運気に覆われてしまう前に悪い運気を断ち切るアクションを起こしていきましょう。アクションに大げさなことは必要ありません。私生活を少しだけ変えることでも悪い運気は断ち切ることはできるのです。些細なことで運は下降するけれど些細なことから運気は上昇へも向かうのです。自分で悪い運を断ち切る簡単な方法をご紹介していきます。

ヘアースタイルを変えて見る

気分が優れないとき、なんだか今の自分が嫌なだとおもうときは、思い切って髪を切ることもよいです。ヘアースタイルを変えることで気分転換にもつながっていきます。スッキリ、サッパリすることで新しい自分への変身にもつながっていきます。悪い運気を断ち切るエネルギーを心に呼び覚まします。「厄落とし」的な感覚で髪を切ることもよいかもしれません。

靴を変えて見る

あなたを何処かに運ぶのは「靴」です。運が降下していると感じたら、自分を運ぶ靴を変えて見ることもよいでしょう。
オシャレな靴、清潔感を感じさせる靴、新品でなくても手入をすれば持っている靴で対応することはできます。あなたを運ぶ靴を履き替えることで悪い運気を寄せ付けないことへつながっていきます。
「ゲン担ぎ」によく使われる方法ですが良い思い出があるときの靴は、良いところへあなたを運んでくれるものです。また、オシャレは足元からと言うように靴は「あなたを見る他人の視線」を集めるアイテムでもあります。良い視線を集めることはそれだけで悪い運気を絶つことへつながっていきます。

その他にも自分で「悪い運気を断ち切る」のに方法は沢山あります。あなたがもし、運が悪いと感じているときは色々なことに心を向けながら多方面に視線を向けアクションにつなげていくことも良い運を引き寄せる1つの方法となってきます。