曖昧な関係からの恋愛成就
曖昧な関係からの恋愛成就

友達以上恋人未満からの脱却と進展へ

友達以上恋人未満からの脱却と進展へ曖昧な関係からの恋愛成就

片思いの成就

友達以上恋人未満の関係から本当の恋人へ

二人でよく出かけたり、遊びに行ったりすることやメールもラインだってよくしているけれど。
まるで恋人同士のような関係。
けれど、なぜか相手は私に告白してくれない。友達以上恋人未満の関係は何だか寂しいもの。そんな関係では満足できない本当の恋人として付き合いたいと願う気持ちを我慢しているとしたら。
恋人なのか友達なのか分からない関係から本当の恋人になっていきましょう。
恋人同士と同じことをしているはずなのに相手の本当の気持ちが分からないことありませんか。
体の関係がありながらも相手の本当の気持ちが分からなくて悩んでいませんか。
自分の事をどう思っているか気になるけれど直接聞く勇気も持てなくてズルズルと関係だけが続いてしまう状態が友達以上恋人未満の関係です。
そんな関係でもそれなりにあなたも割り切って関係を続けているとしたら悩むことも寂しくなることもないもので楽しむこともできるでしょうが、割り切れない気持ちが自分を苦しめることだってありますね。相手の事が本当に好きであるから相手にも心から愛されたいと思うことは当然の気持ちなのです。

友達以上で恋人未満の関係は、お互いにとって都合が良い場合もあるかもしれません。けれど、あなたが相手に抱く好意が愛であるとしたら自分だけを愛して欲しいと思うことや恋として成就させていかなくてはなりません。もし、相手にとって、あなたが特別な存在でないのだとしたら特別な存在へと変えていきましょう。

相手への思いが、愛だとしたら友達より恋人の方が良いに決まっています。恋人の方が幸せの感じ方も全然違います。
自分の心を相手へ伝えたい。でも、「告白するのは勇気が持てなくて怖い」
「告白して今の関係を壊したくない」と思う気持ちが、あやふやな関係を維持してしまうものですが、友達以上恋人未満の関係は、いつか自分が傷ついてしまう日がくるかもしれません。想いが伝えられないまま終わってしまう前に・・・。
白魔術で相手をあなたの虜にするのも1つの今に変化を与える選択となるでしょう。
友達以上恋人未満からの脱却と進展へ