運命を変える方法|妥協と諦めばかりで後悔しないために|

後悔しない生き方をする・妥協しない人生へ

妥協と諦めばかりで後悔しないために

運命を変える方法

後悔しない生き方をする・妥協しない人生へ

妥協ばかりの人生とはさようなら後悔しない生き方と妥協しない人生に自分を変えたいあなたへ。
誰でも一度や二度は経験する人生での後悔。どうして挑戦できなかったのだろう。もっと勇気を持って気持ちを伝えなかったのだろう。後悔の繰り返しばかりになっている生き方を変えるコツとは。もし、あなたが今、辛さや苦しさを抱いているとしたら、そのままの人生を歩むことに抵抗はありませんか?
自分の思う様に生きられないことが運命だとしたら、その運命を甘んじて受け入れますか?
たった一度きりの人生を運命だからと諦めてしまうことができますか。
何かを願いながらも妥協して諦めることで後悔ばかりしているとしたら、

あなたは運命を変えたいと思ったことはありませんか。何も諦めてしまうことはありません。運命はかわるものなのです。

日本の平均寿命は83歳(男性80.21歳、女性86.61歳)です。もし、今、あなたが20歳なら残りの人生は3倍で、あなたが40歳であれば後、半分はあります。その長い時間を辛さや苦しさに苛まされ過ごすとしたらあまりにも勿体ない時間の使い方になってしまうもの。
「人生を変えたい」と思うことは、これから生きる時間を有意義に過ごすことが出来るかも決定付けることにもなってきます。
あなたの残された時間を幸に包まれた日々へと変えていきましょう。人は死に至るまで楽しく生きるために命を燃やすことが出来るのです。もし、今、有意義な人生で無いと感じているとしたら、心に叶えたい願いがあるとしたら、その願い叶えていきましょう。

後悔しない生き方をする・妥協しない人生へあなたを導きます。

運命を変えることで未来も変わる

運命を変えることで未来も変わってきます。当然の話ですが運命は未来を創造し、未来は運命によって創造されていくのです。頑張っているのに成果がでないときは苦しかったり、重い気持ちにどうしてもネガティブになってしまうことがあるかもしれません。
重苦しい現状にあなたの心に負のエネルギーが充満している状態です。心がマイナス要素で覆われると未来を創造する力も失い何をやっても上手く行かなくなっていくものです。
怪我をすると傷口が痛みます。それは、怪我した部分を保護しなければ化膿してしまうからです。ネガティブとはそれと同等の働きをしているのです。ネガティブな感情を放っておくと負の連鎖へとつながっていくのです。そして運命もまたマイナスへと転じてしまうのです。

ネガティブな感情が運命を狂わせてしまう要因の1つとなります。

妥協と諦めばかりしているといつしか心がネガティブに向いていることすら何も感じなくなってしまうもの。運命が悪いと納得してしまうものなのです。

運命を変える意思を持つことでネガティブから心を解放させることができます。そしてプラスのエネルギーを心に充満させマイナス的な要素を跳ね除けていききましょう。

運命に導かれし者と導く者

運命とは時に残酷であり、不公平でもあります。現世のあなたには関係のない前世での魂のカルマを背負っていることがあるからです。また、運命は他人の運命に翻弄されてしまうことが多いです。あなたの運命でありながら他の人の運命に引きずられることもあります。
何事にも失敗することがなく、トントン拍子に人生の階段を駆け上る人もいれば、途中、転げ落ちてしまう人もいます。人により差ができてしまうことがあります。人生がトントン拍子であれば、その運命に導かれることが望まれます。しかし、途中に挫折があったとしたら、そのまま運命に導かれていては運命が出す答えにたどり着く以外の選択は無くなってしまいます。
そのとき、人は運命を導く者へと自分を変えていくことができる岐路に立ったとも言えるのでしょう。運命の舵を切る意思がその後の運命を大きく変えていくものです。
その際、あなたに必要な力も要求されるかもしれません。何もない状態で運命の舵を切ったとして力がなければ運命を変えていくことは難しいことだからです。
運命を転換させていく力を手にしていくことで、あなたは運命を導く者へと変わっていくことでしょう。この世の成功とは運命に導かれし者と導く者の差とも言えるのです。

運命と諦めてしまう前に

運命と今を嘆き、苦しみに喘いでいるとしたら、運命と諦めてしまう前に、あなたを苦しませる運命を変えることをお勧めします。
運には先天運と後天運があります。人間の魂は2つの運の構成を持ちこの世に命を得ます。
先天運は宿命として変えることができない生まれながらの星です。例えば、性別であり、親や兄弟などの縁、生まれた国などが上げられます。生年月日などである程度の宿命は分かります。
決められたことに対してそれらをどうあなたが活かしていくかで人生は大きく変わってきます。生まれながらに成功を約束されていたとしても、人生の歩みによって成功は失われるもの。それが後天運にあたる運命です。
従って、変えることができない決められた宿命であろうとも運命によって現世では変えることができます。
魂にとって現世の命は1ページの記憶と過去に過ぎません。果てしない長期スパンで命を幾度も繰り返しながら決めれた宿命を果たしていくのが魂に与えられた課題でもあるのです。
宿命には悲しいことや苦しいことも魂にとっては通過点としての時間でしかないのです。その経験により宿命に宿された課題を知るための必然となるからです。
けれど、悲しみが長ければ苦しみが底なしであるとしたら運命で、その逆境を切り開いていくことが命ある魂には出来るのです。
現世で魂に与えられた命の時間は有限です。悲しいくて苦しい宿命が定めとして甘んじる必要も妥協することもあなたの心が決めることです。今が辛いのであれば心を解放してより良い未来を開拓していくことへ運命を開花させることは現世をより楽しいものに、、そして、幸せや幸福を実感できる時間を得ることにつなげることができるもの。運命と嘆き、今を諦めかけたときこそ、チャンスが訪れているのかもしれません。あなたの運命は変えることができるのです。運命と諦めてしまう前に運命を突き動かしてみませんか。

魔術による運命逆転

魔術で運命を変えることは怖くないですかとご質問を頂きます。

魔術で何かを叶えようとしたとき、あなた以外の第三者を巻き込む場合も多々ありますので、誰かの運命を変えることに恐怖を抱くこともあるかもしれません。

そんな恐怖の出所は、遺伝子に組み込まれた記憶。つまりは、人類の歴史のなかで、自然には人間は無力であり、抗うことができないとインプットされてしまった記憶の傷とも言えるでしょう。

運命を変えるとは、現状に抗うと同一視なされる方もいます。しかし、運命の構成を知れば自然の摂理に十分対応されていることを知ることができるのです。
運命を変えること、変わることは日常茶飯事に起こっているものであり、何ら不思議なことではなく、怖いことでもないのです。

あなた自身の願いを叶えたいと思うとき、当然、その願いが叶うときは、あなたが意識するしないとは別に他人の運命をも動かしているときなのです。それが地球の自然そのものの姿であり宇宙の法則なのです。

魂と魂は互いに共鳴することも反発することもあります。それぞれが、それぞれに何らかの力を加え他人または自身の運命に影響させながら変化させているのです。

運命とは、常に変わり変化しています。そして、変化は無数に存在しているのです。
例えば、Aさんには、あなたとの未来もあれば、違う人との未来も、誰とも繋がらないこともあると言うことです。

無数に存在する運命のなかで、あなたの願いが叶う運命を自然界から抜粋して選択する方向性を誘発させていくのが当サイトの白魔術となります。現状の運命があなたにとって真逆だとしたら魔術により運命を逆転させる力を高めていきます。運命に意図的な力を加え現状を転換させる方向性を抱かせていくのが近代魔術で当サイトが施行する魔術です。

魔術で運命を変えることは、運命に抗うことでは御座いません。
自然の摂理に無数存在する運命から、願望の成就へつながる1つの事象である運命を選んでいるのです。

あなたが望む運命の選択と方向性を高め求めることにより未来を好転させていくことになります。


運命を動かす自由意志