恋を叶える力を高める方法

恋を叶える力を高める方法。恋を叶える法則で思考の実現化を応援していきます。

恋を叶える力を高める方法HEADLINE

恋を叶える力を高める方法

好きな人を振り向かせる方法

人が人を好きになって意識しはじめるきっかけは、
「○○さんは私のことが好きなのかな?」と思うところからです。自分の事を好きなのかもしれないと相手に思わすことで相手はあなたを意識し始めます。
相手があなたを意識し始めたらあなたは自分を相手にとって楽しい存在になっていくことを心がけていきましょう。あなたの言葉や行動がワクワク感やドキドキ感を相手に抱かせることであなたの好きな人は意識の中で、あなたを恋愛の対象へと向かわせていくことでしょう。

それまでは色々なテクニックを屈指してもよいですね。でもある程度自分を分かってもらうことが出来たなら本当の自分を分かってもらうために素直な気持ちを養っていくことが大切となってくるでしょう。
素直な自分や本当の自分をさらけ出すことは勇気も必要ですのでタイミングがとても重要です。相手の心にあなたが浸透していたない状態で自分をさらけ出してしまうことがマイナスになってしまうことがありますので注意することが必要です。素直な自分と、ありのままの自分をさらけ出すことは意味合いが違ってきますので気を付けなければなりません。
また、好きな人に振り向いてもらうためのステップを1つ、1つ踏んで積み上げていくことはとても大切です。しかし、その過程で失敗を恐れたり、嫌われたくない思いが募ってしまえばステップ段階があまりにも長くなってしまうことがあります。ステップの段階が長すぎると相手の心が離れてしまうこともありますので、ステップを積み上げながら自分に自信を持つことも大切になってきます。自分の言動や行動に自信がなければ失敗を恐れる、相手に嫌われるかもと思う心があなたの思いを妨げる要因になることも否めません。

心に光を感じることで輝きを手に入れること。それがあなたの心を大きく育てていくことでしょう。そして、その光は好きな人を振り向かせる力をあなたに与え恋を叶えるエネルギーを高めていきます。

優しい心が恋愛を成就へ

恋愛の成就と優しい心の関係は、恋を叶える力は優しい心から生まれる「癒し」と「安らぎ」だからです。

「癒し」と「安らぎ」を相手に与える居場所として、あなたの存在が相手の心に留まることで恋愛の成就は近づいてきます。また、その優しさは、相手にとって特別なもでもなければなりません。優しい人は誰にでも優しいことが多いです。それはとても良いことですが、恋愛を成就させるには相手の独占欲を満たすことも大切なのです。あなたの「癒し」や「安らぎ」を独占させて相手の心を満たすことも必要でしょう。
けれど、単純に優しいだけでは都合の良い関係になってしまうことも否めません。優しさには厳しさもあるものです。相手にとって厳しい面を表現することも大切。それはあなたが相手に与える「癒し」と「安らぎ」に価値をつける行為にもつながるのです。人は誰でも冷たくされるよりも優しくされたいもので、優しさを際立たせるものが「冷たさ」です。
相手の態度いかんで時には「突き放す冷たさ」の勇気を兼ね備えた優しさを心で養っていくこともあなたの恋を叶える力を高めていくことでしょう。


恋にあなたの笑顔を有効に

恋を叶えるためにあなたの笑顔を有効に使っていきましょう。表情は恋の進展にはとても大事。相手と接するときのあなたの表情はどんな感じでしょう。
怒っていたりイライラしているときの表情は相手を遠ざけてしまうものですね。特に大切なのは視線です。口元は笑っていても目が笑っていなければ、あなたの心は相手に読まれてしまうことでしょう。
そんなときは少し時間の距離を持つことで自分の心を整理していくことが必要です。
大切にしていく表情は微笑みと笑顔、そして、大好きな相手に会ったときは何も考えることなく喜びを表現していきましょう。視線でのアピールは言葉より強力に恋の法則を動かす力となります。
そして、相手の心を刺激する「ドキッ」とさせるサプライズの用意も常にしておく必要があります。小さなことでも構いません。お金をかける必要もないでしょう。ただ、相手が喜ぶ気持ちに「ドキッ」とするようなトキメキをのスパイスをふりかけてあげるだけでよいのです。

相手と会えない状態では自分の運命を動かすことを意識することが大切となってきます。
今のままでは恋の成就なんて無理だろうと思うときは、その恋をあなたはどうしますか。
諦めますか?それとも諦めたくないですか?
恋の行方を決める意思は二択しか御座いません。
恋を叶えたいと思うとき、同時に今を変える意思を持つことは欠かせません。運命を動かし変えていこうと思える心を持つことで恋を叶える力も高まっていくことでしょう。

エストロゲンの恋愛効果

女性であれば誰しもエストロゲンと言う言葉を幾度となく聞いたことがあることでしょう。エストロゲンとは女性ホルモンです。
エストロゲンが多く分泌される時期には角質層の水分を保ちお肌に潤いを与える働きが強くなります。また、女性らしいふっくらと丸みを帯びた身体のラインや、乳房の張り、もちろんお肌全体の美肌効果を高めていくのです。
外面的な美しさは勿論ですがエストロゲンには意欲増進・気分改善・行動の活発化・楽観的な積極性・精神機能の上昇を補佐する力を高める作用があります。
エストロゲンの分泌を促進させることによって女性は恋を叶える力を高めることができるのです。
エストロゲンの働きを補佐する食べ物として大豆が有名です。豆腐や納豆、豆乳に含まれるポリフェノールの一種である大豆イソフラボンがエストロゲンと似た働きをしてくれるのです。
また、アーモンド、モロヘイヤ、カボチャ、アボカドなども分泌の補佐をしてくれます。しかし、食べ過ぎると逆効果になってしまいますのでバランスを考えながら食事に取り入れることがよいでしょう。

エストロゲンは寒さに弱いですから身体を冷やすことはあまり良いとは言えません。
どんなに忙しくても入浴の時間は大切にして行きましょう。

恋を叶える力を支えるには精神的なメンタルの強さは大切なことになります。メンタルの強化にエストロゲンの分泌を活性化させることはとても有効と言えるでしょう。

女性と男性とでは恋を叶える力の高め方は違ってきます。男性には男性、女性には女性のそれぞれの特性を活かして恋を叶える力を高めていきましょう。

恋は理屈じゃありません

恋をする心は、どうしても色々と悩むことが多くなってしまいます。
悩むことで思考を働かせることも恋愛の醍醐味として楽しめる心が恋を叶える力を左右するものです。
自分の恋に前向きに思考を働かせても、ままならない状況では当然、気持ちは曇っていくばかりです。
そんなとき、何を基準として思考を働かせていくのがよいかとなりますが基準は自分の心なんですね。
あなたが、恋に積極的になれる時も消極的な時も何が基準であるかを考えると分かってくると思いますが自分の心と比例しているものです。
「ダメかな、無理かな」と思っていれば誰だって消極的になってしまうものです。
逆に「いいかも」「いけるかも」と思っていると積極的になれるものですね。
恋が上手くいかないときは、どうしても自分のことを責めたり相手に不満やヤキモキした気持ちを抱いてしまうものです。
どうすれば良いのかと悩んで考えることも大事なことですから考えるべきところは考えていかなくてはなりません。けれど、ある程度考えたら思考に区切りをつけることも必要です。
いくら考えても結論が出ないときもあります。あなたのなかで悩みに整理がつかないときもあるでしょう。そんなときは一旦、考えを中断して次のステップへ心を動かしていくことへ意思を傾けていく方がよいでしょう。
悩みが大き過ぎて区切りをつけられないと思うときは「恋は理屈じゃないから」と思うことです。
理屈で恋することも理屈が伴う恋もないですね。恋は理屈じゃなくてシンプルで、あなたの気持ちだけ。相手のことが好きか嫌いかの二択が恋愛の世界です。
好きなのか、嫌いなのか。そして、この先も好きでいられるのか、いられないのか。
あなたの心が欲しいものを自分にはっきりと分からせることが大切なのです。
理屈を考えれば恋は複雑になるばかりで前へ進むことが出来なくなってしまうものです。
恋愛上手な人は物事をあまり深くかんがえないものなんですね。
シンプルに二択から、あなたの心を決めていくことで悩みから解放されるきっかけも得ることができます。

潜在意識と恋愛の関係

恋愛と潜在意識の関係はとても大切となってきます。
あなたが考えることは、自分の意思であるけれど、あなたの普段からは考えられないことも潜在意識の引き出しから様々な情報を無意識で抜粋しながら現状に対して思いを作っている場合があるからです。

潜在意識の情報は多種多様で、あなた自身が知らない未知の力や能力もあります。
また、過去の出来事や新聞、テレビ、インターネット等々、日々、あなたが見る、聞くことから得る情報と、その時々に感じた感情の蓄積から、あなたにとって不要なものや危険なもの、いらない情報を置く倉庫も担っています。

とてつもなく悲しい記憶など、不幸であった情報や思い出など忘れたい事項は、潜在意識に封印されて意識からは遮断されるものです。
遮断された情報だから普段は忘れているのだけれど、決して消え去っている訳では御座いません。
同じ様な状況や状態、再チャレンジなど、繰り返される場面や光景に遭遇したときに心は潜在意識に封印した情報へアクセスします。
それは、危険回避であったり、不安を抱かせ注意を促したりするメカニズムによるものですが、それがあなたの願望成就の妨げの要因となる場合があるのです。

例えば、あなたが今度こそ目標に対して
「必ず達成するぞ」
と、認識していたとしても、あなたの心を覗けば必ずしも、そうは思っていないかもしれないと言うことなのです。
あなたが思っていないことは、あなたが望んでいないことに等しくなってしまうのです。

潜在意識を分かりやすく言うと、目標に向かって行動する際、
・言葉では言い表すことができない不安を感じてしまう。
・焦る気持ちが抑えられない。
・極度な緊張状態になる。
他にもありますが、主に上記のような感覚があげられるでしょう。

そんな気持ちが大きくなると、あなたの実力は当然、発揮されることはないですから失敗を誘発してしまうことになります。
そのメカニズムは恋愛においても同じことが言えます。
それら自分にとってマイナスになるものを改善するにも潜在意識へのアプローチによって、良いものだけを引き出していく心を作っていくことが求められるのです。またそれとは別に同時進行として、潜在意識に封印している負の要素を浄化していくことも望まれます。

潜在意識に蓄積された負の要素を浄化することによって願望の妨げを排除することができます。

潜在意識とは無意識ですから、コントロールはとても難しいです。また、潜在意識を理解していても、深層心理まで自分を見つめるこも困難です。
潜在意識への取り組みも多く御座いますが、誰でも簡単に出来る方法として瞑想やイメージトレーニングなどが有効です。

妄想から確信を手に入れる方法

恋を叶えたいと思っとき、恋を叶えたと感じる思いの確信を得ることが良いです。

確信は強い意思と信念を持って最初は、意識することから始めていきます。

あなたが、
「恋を叶えた」
と確信として、意識することによって願望は動き始める可能性が芽生えます。

確信を得る方法として、イメージを強く持つことがよいでしょう。
イメージが難しければ、妄想でも構わないです。
大切なことは、願望を妄想として、またはイメージとして心に強く刻むことです。
自身の願望に命を吹き込む感覚が持てればよいです。

命を吹き込むことで、妄想(イメージ)は、心の中で広がり始め願望が動き出すのです。

そして、妄想を実現へ向かわせる行動が無意識で行えるようになります。

あなたが、願望の成就に何をしてよいか分からないと感じたときは、イメージを膨らませることで、自然に、あなたが行うべき行動が分かってくると思います。

この時の行動を心理学では、自己成就予言と言います。
恋愛に強くなる方法
幸せになる恋愛思考の作り方