幸運と強運を呼び込む守護精霊

幸運と強運を引き寄せる守護精霊の願望実現法

幸運と強運を呼び込む守護精霊 運気アップと願望成就

あなたへ幸運と強運を

守護精霊の願望実現法

誰にでもあなた自身を守護するための守護霊、指導霊がいます。また、神からのメッセージを伝える守護天使もついています。
あなたを守護保護している指導霊や守護霊は、この世を経験した魂の場合が多いです。守護天使は「神の御使い」として私たちの世界に一度も命を宿したことのない霊エネルギーとなります。守護霊や守護天使に続く第三の守護エネルギーとして守護精霊の存在があります。
守護精霊とは、人を加護している自然霊となります。守護精霊もまた守護天使と同様、この世に肉体を一度も持ったことのない霊エネルギー体です。自然霊を味方につけることで夢や願いを叶える力を得ていくことへつながっていきます。
森羅万象を司る精霊を味方にすることが「守護精霊の願望実現法」となります。自分だけの守護精霊を得るには潜在意識へのアクセスなどのテクニックを要します。人の魂を経験したことのない霊エネルギー体とのコンタクトは魂を経験している霊エネルギー体に比べて難易度は高いですから自身の守護霊を感じることが出来ない状態では到底、守護天使や守護精霊を感じることも出来ません。
守護精霊を手にするテクニックは守護霊とのアクセスを強化することによって成されていきます。しかし、それだけで守護精霊のエネルギーを得ることは出来ません。守護霊と守護精霊は全く異質の霊エネルギーとなりますので守護霊へのアクセスと同様に潜在意識の強化が必要となってくるのです。守護霊、守護天使とのつながりを深めるには潜在意識を刺激しながら覚醒を誘発することで第三の願望実現の力である守護精霊を味方につけることが出来るのです。
それら一連の方法が白魔術で行っていくことが出来ます。白魔術は古来より「自然の法則」「宇宙の法則」を解き明かすことで願望を叶えてきました。森羅万象となる自然界の強大なエネルギーと魔術は古代のいにしえより深く密接な関係にあるのです。
守護の魔術によって守護天使や守護霊とのつながりを深めていくことへつなげることができます。

夢や希望と向き合う理由とは

誰だって夢を叶えたいと思う。希望を胸に抱いたら叶えていきたいと願います。だから人は懸命に生きることができるものです。
人により夢の大きさは違うけれど夢を実現させるための努力はそんなには変わりません。だから夢には大きいも小さいも本当はないもので、あなたが胸に描く夢は誰の夢よりも光に満ちているものです。希望を抱くことも同じことになります。心に抱かれた希望はあなたの心を照らす光となります。
一生懸命に生きて夢に向かって走り続けるときに流す汗はとても光り輝いているものです。けれど、人生は思った様に上手くいかないこともあります。自分が望む未来に手が届かないと感じたり、希望が絶望に変わってしまうこともあるかもしれません。
そんなとき、自分の夢を捨ててしまうことや希望を抱いた気持ちを失ってしまうことだってあります。そんな自分を惨めだとか、ダメな人間だと思ってしまうことだってあるかもしれません。けれど、惨めを感じたりダメな人間なんて思うこともないのです。あなたの人生はこれからも続いていくもので自身が夢や希望を抱くことを忘れなければ夢と希望の芽は息吹くものです。

どんな状況や困難に遭遇しているとしても夢や希望と向き合うことができれば未来は今と全く違ってくるものです。諦めることは何時でも、どんな時でも出来るものだけれど、一度、諦めてしまった夢や希望をもう一度、胸に抱きかかえることはとても難しいことになるのは否めません。
諦めてしまう前に夢や希望と向き合っていくことも大切なことになるでしょう。

あなたの夢や希望を叶えていく力を高め与えていくのも白魔術で得られるエネルギーとなります。

幸運と幸福を呼び込むためには

あなたが願いを叶えたいと思ったら純粋に「願いを叶えた自分」を思い描くことから始めていきましょう。

あなたがもし、お金持ちになりたいのならお金持ちになった自分を。何かに成功したいなら、成功した自分を胸に描いて見てください。
お金持ちになりたいと願う必要はないのです。純粋にお金持ちになった自分、成功した自分の笑顔を胸に幾度も刻んでいくことで白魔術はあなたの願いを叶える力を発揮していきます。古代叡智の神秘のエネルギーは、あなたの心に描かれた姿を物質世界へと導くパワーとなっていきます。。
願いを叶えるエネルギーは「願いを叶えたい」「願いは叶うだろうか」と思ってしまう心には響きが弱くなってしまうもの。それは、潜在意識の大きな影響からとなりますが疑念と願望を同時に抱いてしまうことで願望は弱められ疑念からはマイナスのエネルギーが放出されてしまうからです。自分の願いに忠実に喜びを先に感じてしまえば白魔術は心との共鳴が即されていき幸運と強運を引き寄せてくることでしょう。

運命と現実を変えていくためには

いつも同じことで壁にぶつかってしまう。自分に自信が持てなくて不安を常に抱えている。今の自分が嫌で変わりたいと思う気持ちに苛まされているとしたら。運命と現実を変えていきましょう。
現実を変えたいと願う心のエネルギーを有効に活用することで運命は必然と変わり現実もまた変わっていきます。
様々な状況で現実を変えることは不可能と諦めてしまうこともあるかもしれません。不可能とは自分が導き出す答えに過ぎません。人は自分が導いた答えに比例するように心にはハードルができます。
心のハードルを取り除き、現実社会にあなたの意思を反映させる力を得ることで今のあなたは変わることができることでしょう。

希望について、幸せになるために

何かを願う心、達成したい思い。

あなたに叶えたい願いがあるとしたら、願いを阻む悩みや困難があるとしても希望を捨てず幸せになることへ思いを叶える力を強化して願望を引き寄せていきましょう。

希望につて、幸せになるために希望を抱ける心を、あなたへ幸運と強運を、せっかく抱いた願いであれば、心に秘めた思いで終わらせるのは勿体ないことです。あなたの願い叶えていきましょう。

運命に刺激を与え今を変えていく